
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

このまま休止に入ります?

2010-03-25 (Thu) 10:37[ 編集 ]
んー出すSSすらもう無いです(ぁ

勉強したり借りた漫画読んだりで

気づけばいい具合にマビへの情熱が冷めつつあります…

つーわけでっ!

いいタイミングだしそろそろ宅建に見けて休止でもしようかと

って言ってもIN出来ないわけではないんで

アップデートで新しい服出たーとか

他鯖でなんか楽しそうなイベントあるーとか

フレが結婚式あげるーみたいなのがあればINしますはい

あととてつもなく煮詰まってキィイイイイイイ!ってなったときも気晴らしにINします

ブログはそうだねー

まぁなんかどーでもいいことを書き続けますよw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

自分も今まででそんなこと何度もありましたよ(
どうしても、勉強やらゲームやら新しいことに没頭するとそっちまっしぐらでいってしまうので
PCつけてもマビはつけないこと多いし(・ω・`)
がんばってくださいな!

試験ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

そして、また会う日まで!!(^^)/~~~

>キャリィちゃん

そうそう今は資格試験と漫画で手一杯><
今年こそ宅建取って来年は土地でも転がしてウヘヘヘ

>蒼ちゃ

とりあえずジャイのデザコン服実装されたらINする!(ぉ
あとG12が実装されたら覗きに行くかも!

おれが最近インしてないからか!?
おれのせいか!?おれのせいなんだな!!
やっぱおれがいないとダメか!!!
おれが・・・おれがあああああああああああ!!

まぁ、なんだ試験ガンバレ

>ゴリ

逆にゴリがいるからこないのかもしれないよ!
まぁなんだ、今年こそ絶対合格してやるんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/146-7d22a1ad

 | HOME | 

