
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

なにもしなかった!

2010-03-24 (Wed) 10:03[ 編集 ]


昨日は12時くらいにちょろっとINしてワインの世話して

で、マビ終了(ぁ

昨日はちょっと訳あってマビあんまやる気が起きなかった!

っていうのも最近近所に漫画のレンタルできるとこがあるって知ってね

10冊借りると1週刊で600円なのよ

つーわけでいままで読んだ事ない漫画をたまに借りてくるんです

昨日借りた漫画は個人的に大当たりでちょー面白くて…
 
100324-02.jpg

『よつばと!』です

けっこう有名?なのかな?

別に冒険物だとかファンタジーだとかそんなんではなくて

ほんとごくごく普通の日常がちょっとおもしろおかしく描かれてるんです

だけどこれはクセになる!!!

なによりよつばが可愛すぎるwww

漫画はけっこう好きで読むんですが

最近流行り?の頭使う漫画苦手です

この間も今更ながらデスノート読んだんですが

もう途中から何が何だかわかんなくなってきて…

あーゆーの頭痛くならないっすか?

だからボクは頭使わないでいいぬるいかんじのが好き!

100324-03.jpg

そういう意味で言うとこの『みなみけ』もおもしろい

雰囲気はこっちも日常生活描写のぬるぬる系

これも読んでて飽きないんだよねぇw

ほとんどストーリーなんて有って無いようなもんなので

途中から読み出しても『あれ?これなんだっけ』が全く無い!

そんなわけでこんなかんじのぬるい漫画教えてえろいひと!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

@x@

漫画も一気読みが流行ってる!とかあったけど。
それに感染?!w

みなみけもよつばとも大好き!
漫画とかゲームとか面白くて読んでたら
マビなんて忘れちゃいますよね、自分もです(ぉ

>蒼ちゃ

まさにそれ!漫画一気読みにはまってます!
一気って言っても毎日ランチの時間に2冊程度だけどw

>キャリちゃん

おおおおおおおお!どっちも知ってるんだね!
あれいいよねーなんかホノボノな感じがたまんないですw
そうそうマビなんて…マビ…あれ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/145-d7c6b77f

 | HOME | 

