
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

トレボーくんのRP

2010-03-23 (Tue) 10:23[ 編集 ]


近郊のアルバイトを付けたまま

トレボーくんと個人的な会話するとアイテム貰えます

んでそれをアルビに落とすとトレボーくんのPR開始です!

昨日はほんと1時間程度のINになったんで

レベルでも上げようかなとも思ったけど

まぁせっかくなんでRPやっちゃいました!

まぁごく初期のRPではありますがいちおネタバレ?

なので興味無い方はスルーで!
 
100323-02.gif

トレボーくんはこうやってたまぁにアルビの見回りやってるそうです

あそこに立ちっぱなしかと思ってたけど

ちゃんとこんなこともやってんですね!

見えないとこで旅行者の安全を確保するトレボーくん

かっこいいです!

100323-03.gif

ところでこのインベの中の状況は何?w

これ別にボクが自作じゃないからね?

最初からこんななんですよ

なんか変な几帳面さがあるっぽいです

いや、もしかしたらやっぱりただの変態(ry

100323-04.gif

ダンジョンに入ると悲鳴が聞こえて

扉の閉まった部屋の中に女の子がいます

んでアルビのはずなのになぜかゴブリンにかこまれてます

まぁでもレイナルド先生の教えを受けたトレボーくんに

この程度のゴブリン朝飯前!

100323-05.gif

そして目がキラキラになる旅行者の女の子

颯爽と現れてモンスターを蹴散らすトレボーくんに

きっとこれは惚れてるパターンのやつやっ!

だがこれも仕事と言わんばかりにクールなトレボーくん

100323-06.gif

でもこのドヤ顔はひじょうに腹が立つ!

調子乗ってんじゃねぇよ!

つかRPだからもしかしたらと思って

ヘルメット開こうと思ったけど無理でした

彼の素顔はきっと明かされることは無いんですね

100323-07.gif

んで報酬は練習用木刀

あぁこれってあれか

ホント序盤でやって木刀タダでGETできる的な

そんな扱いみたいだね

まぁ弓エルフに渡されても使い道なんて無いわけで

当然この木刀は帰り際にディリスさんとこで売りました(ぁ




さて昨日はまたiPhoneいぢってました

なんだかカメラアプリがとっても楽しいんです!

iPhoneのカメラって画素数で言うとたったの300万画素なんです

でも性能はけっこういいんだとか

100323-08.jpg

まずこれが普通に撮影した写真です

あ、映ってるのはボクの愛車ですw

ほら300万画素って言ってもけっこう綺麗じゃない?

これは普通のカメラアプリなんだけど

100323-09.jpg

こっちはLOMOカメラアプリで撮影したもの

このアプリで直接撮影もできるし

普通のカメラで撮影した画象に後から効果付けることもできます

まぁ早い話が好きな写り方になるまで試せるトイカメラみたいなかんじ?

けっこう雰囲気出てていいです

100323-10.jpg

んでこれが今1番お気に入りのカメラキットってアプリ

これも直接撮影できて後付も可能なんだけど

なにより設定がめちゃめちゃ細かくできる!

あと自動で署名が入れれる!w

後からフォトショップで効果付け足すのもいいんだけど

これなら撮ったその場で確認できるし?

ていうかもう何よりかっこよくない!?

普通の写真より雰囲気出てるっていうか

素人目には『うぉぉ』っていうか

んまぁとにかくiPhoneちょー楽しいツールだよっ(>w<b

そうそうTwitter始めてみました!

いまいち使い方がわかんないけどまぁ

ようはつぶやいてる私を見て!みたいなコトでしょ?

よくわかんないけどw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

トレボーは地味にかっこいいと自分は思ってる(・ω・`)
カメラやばい!
いい具合に車がキマってまっせ!

>キャリィちゃん

うん地味にね!地味に!
ディリスさんにウザがられてもメゲないとことか素敵!
車実はまだいぢってる途中でややビミョイんだ…
きっともっとかっこよくなるんだぜ!

旧作のRPやってことなかったw
トレボーかぁ。こんどやってみよう。

個人的には、バルター?のとラサ先生のがやってみたいですw

>くおんさん

最近旧作RPにはまってます
個人的には蜘蛛のRPやってみたいんですが…
魔符取りに行くのがめんどくさくて行ってない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/144-c3c367a4

 | HOME | 

