スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

生産日からの~?

2010-03-22 (Mon) 14:58[ 編集 ]


転生は来週ですがレベルあげに必死!

最近IN時間が貴重なのでできるときにできることを

ワイン待ってらんないので影さしてました

昔『風来のシレン』ってゲームなかった?

あれのレベルアップの音楽が『ドドンドンドンドドンわっしょい!』

みたいな音楽でけっこう好きでしたw

いえなんでもないです。
 
100322-02.jpg

影さすのボスのドッペルさ

装備も同じだからうっとおしいよね

取り巻きドッペルに多タゲされると

一斉にレンジくらいますw

アーチャー多タゲ状態嫌いなので遠距離マグ!

ごめんよ自分;w;

100322-03.jpg

ボスドッペルはもう壁で完全安定

最近壁消費激しいです

ここんとこ壁結晶作りさぼってんで

そろそろストック危険…

たまには土曜に錬金やらねば

100322-04.jpg

んで昨日はお友達から大量に釘を頂きましてw

もうフクロウが釘だけでパンパンに…

しまいには銀行までも釘だらけに…

いいかげん消費しないと危険なので鉄の棒量産しました

成功率72%なんで効率はよくないです

まぁでも作れるだけいいよね!たぶん!

100322-05.jpg

フィリアでトンテンカンしてたらギルチャで

知り合いの結婚式が開かれるって噂聞いて行ってみました!

なんか急に結婚することになったとかw

おかげで鍛冶の金槌もったまま参列…

なんてアホ丸出しなんでしょうw

服はちゃんと着替えたのになんだか悔しい><

ともかくおふたりともお幸せに!

100322-06.jpg

んで式終わったら当然また鍛冶ですw

丈夫な紐が30本

あんま作れないけど木の板量産!

ハンクラのコネコネ可愛いよね!

最近お気に入りのパンダ手袋が

さらに可愛さを引き立てる!!

と思ってるのはたぶんボクだけですごめんなさい

100322-07.jpg

途中何度かフォリアの木を伐採しまくり

コネコネカッコンコネコネカッコン

でなんとかハンクラAの75Ptくらいまで進みました!

いやまだまだ先は長いですがねw

銀行の太い糸もなくなっちゃったんで

またもふもふたらなくちゃ…

つか紡織トレでシルクも作らなくちゃ…

でも生産日は競争激しいから別日でやりたい…

って言ってるとまた月曜になってるふしぎ!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

いろいろおつかれーw

壁だけど。
もうそのランクなら、土曜日ぢゃなくても、とっくに99%ぢゃないですか?wちがう?

エルフでマグ!
やっぱりそれが普通なんでしょうね(・ω・`)
エルフなのは髪をピンクにできるからです!(笑

>蒼ちゃ

Σ(゚Д゚;
そうかもしれないw
試してないからわかんないけど…

>キャリィさん

いやいや固定概念いくない!
ボクの知り合いにはレンジもマグも低いけど
立派な脳筋エルフさんもいらっしゃいますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/143-a3e4699e

 | HOME | 

