スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

みんなで遊ぶと楽しい!

2010-03-21 (Sun) 22:22[ 編集 ]


昨日は王城PTにジャイ子参加させました

時間もたまたま問題なかったんでチケット狙いです!

しかしこんなに混雑するんだねw

これだけいるとチケット貰うのも一苦労だわ
 
100321-02.jpg

とか言いつつ難なく11番をGET!

たぶんPCスペックの問題なんだろうね

PT開始と同時にそこら中にテーブルとか湧くから

けっこうフリーズしちゃう子もいるみたい

しかもなんの嫌がらせなのか

開始直前になると爆弾使ったり変身したり半神やったり

そこまでしなくてもいいと思うんだけどw

抽選の結果は放置してたからリアルタイムでは見てないけど

まぁハズレですよねこんなのw

100321-03.jpg

んで昨日はモリアンで演奏会があったので潜入!

名前消し忘れてたんでちょっと画像粗めです

とはいえこの時間帯は勉強タイムなので

音楽だけ聞きながら宅建のお勉強

まぁしかし元ネタのわからない音楽だらけで(ぁ

もっといろんな音楽聞かないとダメですねw

100321-04.jpg

お勉強も一段落してとりあえず影ミまわり

貯めてたワイン影消化して

100321-05.jpg

なんとなく証目当てで影さす回って

ってこのへんでとてつもなく暇になるパラレ

いやたぶんボクのINする時間が遅くなったからなんだろーけど

最近みんなで遊んでないなぁって

ソロで影とかホントはあんま好きくないんですw

だって退屈じゃない…

できればみんなでワイワイしたいんだよおおおおお!

100321-06.jpg

つーわけで重い素材探しに付き合ってもらいパルーへ!

実際あんまり出るとは思ってないし

素材目当てならソロで2階までをループでもいいんだけど

やっぱみんなで行くと楽しいよね!ね!

はしゃいでたのはボクだけじゃないと信じたい!

100321-07.jpg

せっかくなので魔女を怒らせて

怒った魔女の追尾ISから逃げ惑うジャイ子

そして倒し終わると今度は

100321-08.jpg

見えない何かにはまって動けなくなるジャイ子

SSはなんとかして動けるようにしようとする救出作戦です

ペットに乗ろうが泡で飛ばそうが

まるで位置ずれしたMOBのようにかくかくとしかできない

結局鍵を預けて再起動…

100321-09.jpg

んでこのタイミングでギルメンのぴが元気に動き出したので

今度は城影ミ!

ビーパーの懐に潜り込んでショートボウで高速接射を覚えました

うまくクリ出れば速攻で落とせます!

それ以外はまぁお察しの通り

さてさて今日はちょっと遅い

いやかなり遅い時間にブログ更新してますが

なにやってたかってーと

100321-10.jpg

iPhone買っちゃいました!

もうこれは勢いとしか言えないです

なんとなく電気屋さん行って

なんとなく携帯眺めてて

なんとなくiPhone欲しくなって

そのままNMPで購入(・w・

契約してから貯まってたドコモポイント勿体無かったとか

契約してから今使ってるiPodどーしよーとか

まぁいろいろ考えたけどまぁ楽しいからOK!

んで1日中いぢったりアドレス変わりましたメール打ってたり

気づけばこんな時間…

さぁ勉強勉強っと




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

はじめまして、くおんちゃんのブログから飛んできました!
同じぴんく好きで盛鯖なのでお近づきになりたいな・・とキョロ(・ω・*))((*・ω・)キョロ
リンクに追加させていただきます!

3人でも、ぁの城影いけことに、かんどぉーw
途中の目玉の多さも、ちょっと大変だったけど!
最後がよくいけたなー!と思ったw
また、いきませふ!


iPhoneいいなw
楽しそうだな!と思いつつ・・・。
きっと、手にしない一品だろうなw

はじめまして、グラですw
コミュニティ参加させていただいてますが
なかなかコンタクトが取れず・・w
この前釣りしてるのは見かけたけど恥ずかしくてry

リンク追加させていただきますw

>キャリィさん

いらっしゃいませええええええええ!
近づいてください!ええもうド接近しちゃってください!
ボクもリンク貼らせていただきました(>w<ノ

>蒼ちゃ

まぁ確かに3人で高級パルホは無謀だと思ったけどw
何よりボクが絶対足引っ張る…
まぁなんとかクリアできてよかったよかった!
最後の最後は中毒ダッシュだったけどねw

iPhoneいいよ!楽しいよ!
まだいまいち使い方がわかんなくて四苦八苦してますが!

>グラさん

いえいえいえいこちらこそw
コミュ作っといて放置してて申し訳ないですw
もうちょっと賑わってきたら集会でもしようと思ったんですが
いかんせんボクが人見知り激しいのでかなかな…

リンク追加させていただきましたので!

はじめまして、ゴリです!
ボクもドコモのSC-01っての買っちゃいました!
Qwertyキームズカシス!

>ゴリ

はじめまして、パラレです!
SCって聞いてレクサスのソアラが頭をよぎった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/142-4f8c4bd8

 | HOME | 

