
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

可愛いが作れた!

2010-03-20 (Sat) 15:42[ 編集 ]


最近ブロガーさんの中で『鼻眼鏡で可愛いが作れる』

そんな都市伝説が万栄してるみたいです

-------------使用者の声-------------

最初は嘘だとばかり思ってたんですよー

でも使ってみて確信しました

可愛いは作れるんだって!

これを手に入れてから毎日が楽しいです!

------------------------------------

今ならこんなに素敵なアイテムが

たったの5万6,200Gで!

送料手数料はもちろんジャ○ネットが負担します!

じゃぁ~ぱねっとじゃーぱねっとー♪

はいふざけてごめんなさいよー
 
100320-02.jpg

さて昨日は久しぶりにみんなで影ミ行ってきました

普段はギルメン意外の方の名前はモザイクかけるんですが

これごちゃごちゃだったんで無修正です

無修正…(/ω\)

影蜘蛛の大部屋は隅っこでミルミルすると幸せになれる!

この場合弓エルフなボクはミラージュと

離れた蜘蛛にマグ打ってます

あまり力になれてないけど謝らない!

100320-03.jpg

小部屋では壁が大活躍!

もちろん弓師が多い時しか役に立ちませんが…

時代は壁+弓なのだよ!

いや壊滅速度取るか安全を取るかですよ

ボクは安全が好き!

100320-04.jpg

だからボス部屋入ったら真っ先にハイド!

一番安全なとこまでまず逃げる!

そして誰かが多タゲもらってるのを確認して

『助けに来たんだぜ!』みたいな顔でタゲをもらう!

この確信犯的な偽ヒーローの存在を

たぶんみんな気づいてるけどあえてボクはこう言おう

『痛いのは苦手なんです!』

計算高い、実にエルフ計算高い!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

いや、あの、皆気付いてないのかな?いやどうなんだろう。

あえて言おう。

「かわいい、作れてないからね?」(;゙゚'ω゚')

とか言いつつポンチ本体も持っている為いつSS載せるか悩み中。

何気に高いからアレ出張キャラではしばらく手が出ねぇよ!

>ポンチさん

え?あ、ききききき気づいてるよ!
や、やだなぁ冗談に決まってるjy…
可愛くないのが逆に可愛いと思ったのに…
可愛いってむずかしい!

おかしいなぁ
くおんかぁいかったのにwww
うそ。かあいいよ パラレちゃん かわいいよ!
ヒャヒャヒャ
くおんも痛いのは苦手です><。
と、前日の記事にコメのこしてみる。

>くおんさん

なんかこう『鼻眼鏡で可愛いと思っちゃってる』ってのが可愛い!
っていうのはダメ?w
そうそうハートステッカーありがとう!

と、こんなところでお礼を言ってみるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/141-d833d523

 | HOME | 

