
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

今日はエルフ大盛りだと思っただろーぅ?

2010-03-19 (Fri) 10:23[ 編集 ]


今日もジャイアントでレベルアゲー

明日もジャイアントでレベルアゲー

毎日毎日ジャイアントのレベル上げの繰り返しデ

イキテルキガシナイヨー!

さて昨日はお勉強終盤に『あ、熟練アゲの日だった』って思い出して

ちょっとだけ熟練放置させつつお勉強

んでそれ終りで2時間だけマビー!

またジャイ子のお話ですごめんなさい!
 
100319-02.gif

冒頭のテリードリーは無視してて下さい

思いつきで書きたくなっただけですので(ぁ

さて宝石改造まで終わったバトハン

なにやら一番下に発動していない項目

どーやらこいつはスマ8無いと重要なとこが発動しないっぽいです

これは大問題だとばかりに早速スマトレ開始!

100319-03.gif

せっかくだから黒マンでレベルもあげつつやろーと

始めた矢先にこれですよw

ここんとこ毎日出てる気がするんだ…

これは何かの予兆ですかっ!

こんなとこで運使ってるから毎月BIGはずれるんだー!

100319-04.gif

そうこうしてるとトレ埋まる前にレベルバンバン上がりまして

ビーストランクあっぷー

サベジからスラッガーになりましたー

100319-05.gif

個人的には見た目で言うとここが限界…

この先に変化させる気はあんまないです

できればこのままギリギリのランク6まで上げたって

それ以降はフルスイングに集中!

まぁそんなのまだまだ先の話しですけどもw

100319-06.gif

ほんでけっこうあっさりスマランク8達成!

思ったより楽でちょっと拍子抜け

まぁ戦闘系スキルってこんなもんかw

次はパワフル発動のためにカウンターあげよー!

100319-07.gif

さぁ無事スマあげあげできたんで

バトハンに貼られてる野生も発動してくれたようです

これぞまさに『作りたてのジャイだってバトハン振り回せるんだからっ』

ってやつです

これでもなんとかうちのジャイ子でバランス70

ん~きわいですねw

やっぱちょっとくらいDEX上げたらんといかんですね

それより今回の収穫はなんといってもモーニングスターです

あのモヤッとボールみたいなアレね

あいつメイスなんかと同じ感覚だったのに

3打武器なんですよいっちょまえに

でもダメージはソコソコあるんでかなり使い易いです

これはいい!実にいい!

ナックル系エンチャが発動するまでは

こいつがメインになってくれそうな予感!

当然影ミで彼ら回る時はバトハンですが

あぁ~でもレベルアゲ程度で勿体無いような…

彼ら用の武器でも探すかねぇ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

野生デバイトバトハンとかテンション上がるぅ!!
デバイトいいよデバイト!
ジャイ種族やってるとダメージバランスの重要性が分かるよね(`・ω・´) +

>みいあねこさん

そーなんですそーなんですバランスなんです!
メインではエルフ弓で生産も頑張ってたんで
『バランス?何それ』だったのがジャイのDEXの低さにw
デバイドESは白馬探ししてる友達から譲ってもらっちゃいました(/ω\)

ジャイのバランスのなさは
ありあまる力と手数でカバー
DEXあげないとなぁ。くおんのジャイ子も・・・

テリとドリーwww
おにーちゃーん!おにーいちゃーん!

スマっておかしいぐらい早くあがりますよね。絶対修練回数間違ってる。
ジャイ子ねぇ、DEXナニソレオイシイノ状態なポンチは人間だろうがエロフだろうが関係ない!(キリッ

>くおんさん

なんかジャイで生産やるの面倒ですよねぇ(ぁ
まぁバランスはエンチャと武器改造でごまかしつつ(ぁ
最終的にはナックルでゴリ押しでモウマンタイ!

>ポンチさん

うぃきてるってなぁ~んだ~ろ

せめてエロフではDEX気にしてあげてくださいw
スマとミルの修練足して2で割ったくらいならいいのに…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/140-d050697f

 | HOME | 

