
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

欲しいものは手に入らないものなのよ

2009-11-23 (Mon) 13:44[ 編集 ]
091123-01.gif

ランク2で止まってた精錬を再開です

成功だけ残してたから楽は楽なんだけど

やっぱしゃかしゃか時間かかる…
 
091123-02.gif

昨日はフレッタのご機嫌伺いです

マヌスさんの秘密商店チケットに

休憩と応急治療のランクアップ本あるらしくて

まぁまだAP足りないんだけど

こゆのは思い立ったときにやるべきだと思いまして

うぃき情報では他のNPCの高感度上げより楽みたいな情報あったんですが

けっこう時間かかったぞコノヤロウ

091123-03.gif

とはいえキーワードGET

首輪作ってほしいそうです

つーわけで精錬トレで余ってるインゴ使いまして

091123-04.gif

鍛冶Fです

Fでも簡単に作れましたー

せっかく精錬再開したことだし

ちょっとくらい鍛冶も上げようかね

091123-05.gif

金仕上げの首輪!

どーだコレで文句はあるまい

なんとか秘密商店チケット手に入りました

あぁAPほしいー

でも戦闘だるいー

ワインうまくいくかなぁー

と暇になったので箱あけてみました

バナレンなんとかが欲しい!

取引掲示板にたまに出てるけど

価格的に手が出ないです…

早速チャレンジ

091123-06.gif

・・・・・・。

まぁそんなにほいほい出るもんでもないだろーよ

当りはボニータシルキードレスかな?

実はこのあいだも挑戦したんですが

当りはバナレン男の子用靴でした

んなもんいらんのじゃぁあああああ!!

まぁたった20個で出たらひんしゅく買いますよね

そういえばフクロウイベント

なんかいいもの出た?

091123-07.gif

たまごさんはこれが今のところ1番の当りっぽいです

その前はブレシング付きモノクルでした

ジャイ男鎧ですか…

ジャイ男熟練キャラなんですけど

すでにハムハンカワード鎧着てますけど

残念です

噂ではベッキーウィッチ出るとか!

ほしいよ!

まぁ

欲しいものは手に入らないものなのです




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/14-bc263065

 | HOME | 

