スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

今日もジャイ多めに盛っております。

2010-03-18 (Thu) 11:17[ 編集 ]


ほぼ毎日お昼あたりから夕方まで釣り放置させてます

でもまだこの程度…

これってある意味楽器演奏より過酷なんじゃ…

あ、そうそうパラレの中の人ですが

ちょいちょい宅建の勉強開始してますん

でもマビ休止はもうちょっと先かな?

あんま焦って詰め込んでも忘れそうだしw

とりまIN時間がちょっと遅くなるのは間違いないです

去年はもう一押しのとこで逃したので

今年は絶対合格してみせるんだぜ!
 
100318-02.gif

というわけで日付変わってからマビちょっとだけって決めたよ!

まぁ寝る前にってやつです

早い時間からINしたらみんないて楽しいからたぶん止めらんないw

勉強して12時回ってかるく息抜きして2時就寝

あ、SSはパルー遺跡でございます(オソ

ディグニファイドESがここってなぜか勘違いして突っ込んでます

実際ここで欲しかったのは重い素材

ジャイバレ当分もったいないから服でやろうと思って

どーせならなんかちょっとよさげエンチャでも貼ろうかなってね

100318-03.gif

きっと雪花くらいソロできるって信じて突入

いやこれはあんま見ないで><

苦戦はここではないんだよ!

このもっと後のほうで苦戦したんだから!

100318-04.gif

あ、ちなみに今回の目的はこの部屋だけなんです(ぁ

2層目にあるから実は最後までクリアしないでいいんだよね

ここで素材出れば後は無視してもあんま痛くない…

とはいえせっかく入ったのにねぇ

氷の魔女さんに挨拶くらいしてかんと失礼でしょう

100318-05.gif

あ、ぜんぜん関係ないけどコレ見て!

ピンクのバレシがタウネスさんとこで売ってたんで即買!

今までのバレシは改造もエンチャもやってたんだけど

んまぁそれでもピンクが可愛いし

奴は燃やしてESだけ抜いてやろうと思います

100318-06.gif

さぁレベルも上がってきましたねー

え?ここ雪花じゃねぇだろって?

あぁスノーゾンビに囲まれて積んだんで(ぁ

はらいせに彼らのゾンビぶっ飛ばしにきたんです

最近よくジャイ子で活動しますが

なんでかってーと別にたいしたことじゃなくて

このこの外見変えたかったんだけどね

どーせならちゃんとレベル上げてAP稼いだほうがいいかなって

それで頑張ってるんですお

100318-07.gif

メインキャラがレベル50までは頑張るとして

まぁこいつは45もあれば十分だろーうと

ついでにディグニファイドES探しで背後

最近ヒュージー出まくりな気がするのはキノセイじゃない

違う違う そぉじゃ そぉじゃなぁいー

こんなとこでちっちゃい運使いまくるから

肝心なとこで結果出ないんだよ絶対

100318-08.gif

さぁこのボス倒して報酬の経験値でレベル45に…

あれ?ナオいないや(ぁ

ギルチャで呼びかけ…

なんとめずらしく誰もいないw

そろそろ時間じゃないのかな…

イウエカ登りましたテロップw

2PC起動!?

・・・・・・・・・。

100318-09.gif

転生しましたー!

え?さっきの?

あぁミッション時間切れで終わりましたよw

もしかしたらイウエカ間に合うかなって思ったんですが

間に合わなかったようです…

まぁ目的はレベルじゃない!容姿だ!

100318-10.gif

やっぱジャイかっこいいいいいいいいいい!!!!

ジャイもかけれるメガネがあるって知ってね

ちょっとインテリちっくな顔にしたかったの!

やっばwちょーかっこいい!!ww

これあれだ!服もちょっとカッコいい系探さないと!

やっぱジャイっていいなぁ(ぁ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

ピンクのバレス盾初めて見ましたΣ
か、かわいい・・・!

>みいあねこさん

でしょ!?可愛いでしょーぅ!
ジャイ=もっさいなんてイメージは間違いだと思うんです
こんなに可愛くて素敵なのに!
だからもっとキャラデザイン増やしてえええええ

・・・(’’
もう、ジャイメインでいいお!
レも倉庫(`・ω・´ *)ノダァー!!!

>蒼ちゃ

どの子がメインとかもうこの際なんでもいいよ!
キャラ変えて遊ぶの楽しいもの!

かわいいは作れる!
ジャイ子の髪型がポンチジャイ子とお揃いキタコレ!
やっぱその髪型かわいいですよね!

ちなみに途中の鈴木雅之にクソ吹いた。

>ポンチさん

キャラセレ画面でかなり悩みに悩んだあげくコレ!
片目隠れてるのとかどーなのよって思ってたんですが
左斜め上から見下ろした時のあのクールな表情に!!

なんとなく思いついた歌を口ずさむのは中の人のデフォです
このあいだコールで発掘中のときは
頭の中で『じゃんぐるぽっけ』がループしてました。

はっずぃーめますて
ルエリ鯖くおんです。
ジャイ だいすきー★
かっこいいですよね。
バレス盾かぁいいなぁ。
わーきゃー

というわけでまたあそびくるです(´゚'ω゚`)

>くおんさん

きゃーきゃーくおんサマー!
何度も覗きに行っててコメしてなくて申し訳ないですw
こちらこそ今度から素通りしないように気をつけます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/139-639c1e68

 | HOME | 

