スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ホントノキモチ。

2010-03-17 (Wed) 10:34[ 編集 ]


実際はパラレ育てたいと思っているのに

なぜかジャイ子でINしてしまう

いやだってジャイ楽しいんだよジャイ!

ていうかもういつでも転生できるから

レベルをせめて50にしてあげたいなってね
100317-02.gif

そんなわけでちょいちょい彼ら回り

昨日はなんだかウハウハでした¥w¥

ひゅーじー2回も出てさー

近づくゾンビの顔がどうしてもこう見えてきます…

金に目がくらんd…もとい、焦って拾うと

100317-03.gif

結果こうですよね

まぁこんなSS晒しといてなんですけど

ゾンビってそうそう死んじゃうことはないよね!

ミルミルだけで安全に回れるからジャイ子はここばっかり

とはいえまだ累積130程度なので

100317-04.gif

中級の経験値なんてせいぜいこんなもん

レベル上げるのも一苦労でねぇ…

これじゃいかんと思いまして

昨日はギルメンのゴリ&チェルとG9ちょびっと進めました

ほんとちょびっとね

SS忘れちゃうくらいちょびっとね

さてこんな感じでジャイ子が頑張ってる中

パラレさんはというと…

100317-05.gif

まぁ、こうですよね。

ホワイトデーも終わったので

似合ってないフリフリのスカートから

いつものコイキルトに戻して釣り放置

サメのたぁ~めなぁら<エーンヤコーラ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

ジャイ子のスタイルがパねぇっす。
かっこいいっす。
パねぇっす...。

違うIDの釣りキャラなのですが [壁]ω ̄)b
マスターまでに2回釣り上げましたサメw
upipi も1回釣れているので、頑張ってみてくださいb

>ポンチさん

ジャイ子のスタイルには気ぃ使ってマスカラ!
毎回転生終わる度にダイエットさせて
くびれを最大限に表現してるっす(>w<b

>upipiさん

2匹とかどんだけですかww
ボクはまだ始めたばっかなんで
まぁ気長に釣れるの待ちますb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/138-eabebcf6

 | HOME | 

