スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ジャイ子のイメチェン?

2010-03-16 (Tue) 12:10[ 編集 ]


最近あんましワイン以外の影ミ行ってなかったんで

久々に影さす行ってきましたよっと

しかし例の巨大ボス通行証

全く見ないんだけどさ

そろそろ入手率考え直してもらえないでしょうか…
 
100316-02.gif

影さすって基本ソロだから忘れがちだけど

ドッペルさんってセリフもマネするんだよね

それは例え倒されても…

このモノマネ根性素晴らしいです

100316-03.gif

さて最近あまり活動してないように見えるジャイ子ですが

たまぁに彼ら周回してますんです

あとちょっとイメチェンしてます

可愛いジャイ子を作ろうと思ってたけど

やっぱジャイは『かっこいい』を入れないと絵にならなくて

どっかで(たぶんハピマビ)見たコーデを参考にしました!

ドラスケ手はけっこう使えるのかもしれない!

ガントレットと普通の服でも合わせれるもんだね

つかデザコンのジャイ服まだですか?

あれかなり期待してんですけど!

100316-04.gif

そうそうお城の庭に

今回のイベントでいっぱい見た奴らと似たような人いました

この人ずっといたんだよね?

ホワイトデーイベント限定じゃないよね?w

ってことはかぶってんじゃんよ!

さてさてホワイトデーイベントも残り1日

毎日釣り放置でサメ狙ってるおかげで

銀行内には通行証がまだ10数枚

今も放置させてるから

たぶん今夜あたりにはまた20枚とかくになる…

ん~今夜は最後に2PCで女の子服探しに行ってみますかね

もしかしたら『イベント服手に入らなかった;w;』

っていう知り合いとかがいるかもだし!

そして恩を売っといて…フヒヒヒヒヒ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

(’’
なんか、最後のほうに、くろーいぴんくが見えたよぉ
(ノД`。)コワイヨォォォ

>蒼ちゃ

でも実際はイベント昼までって知らなくて
あげく夜INしたときには日付変わってたってオチ…
腹が黒いだけでツメは甘いみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/137-3fdeff78

 | HOME | 

