スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

鈍器精霊とラサRP

2010-03-15 (Mon) 11:24[ 編集 ]


色待ちを始めて約1ヶ月…

ようやくピンクっぽいバトハンをタウネスさんが!

激しいピンクではないけどまぁヨシとしよう

さっそく秘蔵の精霊石使って精霊にしてやりました!

やっぱバトハンいいね!見た目が!
 
100315-02.gif

んでなにげに始めての鈍器精霊でして

今まで剣と弓やったんだけどね

どいつこもいつもまぁ性格悪いというか…

それに比べてどぅだいこのおしとやかさ!

ワンドもなかなか素直ないい子だって噂だよね

とりまあんまり育てる気はなくてですね(ぁ

まぁあれだよね、精霊ってゴミ箱かなんかだよね

100315-03.gif

その後はサブマス蒼様のご好意で

ヌーで草抜きさせてもらいました!

毎週月曜のアドバン最近は完ポばっかにしててねー

マナエリってほら使い道があんまないのよ

でもだからってこんなに完ポあっても使い道は無いけどねw

100315-04.gif

んで草抜きの合間でラサのRP行ってきましたよ

ラサのRPってヒーラーバイト51回以上とからしくて

あぁこりゃ絶対行けないわぁって思ってたんだけど

たまたまボクがそんな話ししてたのを覚えてたお友達が

ご親切に連れてってくれましたよ!

100315-05.gif

ディリスさんとラサ先生は仲良し?なのかな

飲み友達的な?

どういう経緯なのかはクエ貰ったわけじゃないので知りませんw

こゆとき自力でやりたくなるんだよね

100315-06.gif

どーやらディリスさん巨乳ちゃんみたいです(ぁ

しかし『乳でかナース』とはねw

どーでもいいけどラサの持ってるワンドが

可愛いピンク色でちょっとだけ嫉妬

いやまぁ…同じ配色の持ってるけど

耐久がヤバイとかそんなんじゃないよ!

100315-07.gif

話し脱線ごめんなさい><

えっとRP自体はほんと普通のアルビでした

大したスキルも揃ってないし

武器はワンドだし

ちょっとめんどいのかなって思ってたけど

十分サイドストーリー楽しめるレベルでした

100315-08.gif

こーやってNPC同士の関係とか見るとさ

なんかただのNPCとはいえちょっと見方変わってくるよねw

てるこ住人としては残りのてるこNPCも

なんとか頑張ってRPやってみたいとこです!

100315-09.gif

なんやかんやで日付も変わったんで

倉庫に押し込んであるハーブを消費

いいかげんトレ進めないと銀行内の白ハブが…

まだ使わないのにとってあると邪魔で邪魔で!

はぁやくスキルあげたいよぉおおおおおお!

100315-10.gif

つーわけでFAがぶ飲みでトレ!

あっというまに中毒発生

まぁこの日は特に用事もなかったしいいんです

あとはいつものように~

100315-11.gif

なんだかギルメンのぴつじさんがまた…

このナンパ野郎をこらしめてやれとのお達しがあったので

バッチリ乗せてやるううううう

って思ったけどそこは心優しいパラレ

ちゃんと名前はふせてやったんだからありがたく思いなさいよねっ!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

伏せ切れてない、伏せ切れてない!

>ひとちゃん

(〃゚д゚;<ウッカリ
完璧だと思ったのに!

おまwwwちょええ・・?SS名前加工以前に記事名前でとるがなww
紳士ウィルバーも真っ青のマジ紳士なのに(;´Д`)

関係ないけどリリエンタール打ち切られそうだ、好きなのに!・゚・(つД`)・゚・

>ぴ

うっかりなんだようっかり(エヘ
リリエンタールってあの犬のやつ?
あれあんま読んでないからわっかんないやw
個人的にはいぬまるだしっが大好き!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/136-706ab865

 | HOME | 

