スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ルエリで演奏会♪

2010-03-14 (Sun) 13:22[ 編集 ]


とりあえず昨日は転生したてだったので

探検13まで上げてワイン影ミ4周!

を!お昼のうちに終わらせました

なぜかーとーいうとー

昨日の夜は襟鯖で開かれる演奏イベントに参加したかったから!
 
100314-02.jpg

たまったAPつぎ込んでやっとこさFS9

だんだんAPきつくなってきたけど

比例してDEX上がりもおっきいです

何よりこの照準速度!素敵!

100314-03.jpg

んでおでかけしたかったんでお城放置

帰ってきてのぞいたらこんなかんじでした!

やぱ人気あるんだねー

んでテレビ見てだらだらして

いつものように10時過ぎにIN

100314-04.jpg

やってきましたルエリサーバー!

言ってませんでしたけど

ルエリにも別アカでキャラ設置してます

当然ルエリ意外にもけっこう設置完了してます(ぁ

まぁ他の子はその都度ご紹介しますお

100314-05.jpg

とにかくまぁこれが初めてのユーザーイベントでしてw

かなり緊張してるパラレさん

今回参加したのはルエリ合奏団っていうギルドの演奏会

定期公演?って言われてるらしいです?

なんか皆さん慣れてるカンジで

始まる前とかちょいちょいおしゃべりはずんでました

が!当然こゆの不慣れなボクはというと

いっちばん後方に陣取って空気に(ぁ

見覚えのあるブロガーさんも何人か見かけて

内心『うわー!あれって本物の○○さんやー!』とか

演奏会始まる前からテンション上ってました

そしたらこれまた見覚えある名前の方がパラレに接近!!

ポンチさんのルエリキャラです!

気づいてくれてわざわざ近づいてきてくれました!

でも演奏会とか言われてしゃべっちゃいけないと思うパラレ

せっかくだからお話したいという気持ちと

私語はきっとよくないという気持ちがぶつかり合い

結局喋れたのは『Σ』と『(/ω\)』だけ;w;

んでも御丁寧に落ちる前にささやき頂きました!

100314-06.jpg

演奏会はというと

前半がのだめ関連のクラシック中心で

後半はいろんな曲のアレンジとかオリジナルとか

とにかくすごくいい出来で感動!

でも個人的にはオープニングの曲が1番好きでした(ぁ

今度はブロガーの集い的なのにも参加しないなぁ

いや参加っていうか…

まぁそこでもきっと空気になるんですがねw

なかなか有意義な時間でしたよ!

100314-07.jpg

んでモリに戻るとなんかこんなカンジ

はぁ…

さっきまでの夢のような時間はいったい

これが現実なんだね…

女装癖のあるファンキーな変態の足にしがみつくパラレ

うんまぁこゆのも楽しいけどさw

100314-08.jpg

んで流れはなぜか蒼ちゃのPHトレになり

パラメでマナ演奏

さすが曜日効果!+10とか久々に見たよ!

イベント見て演奏して

当然『合奏やりたい』とか思っちゃうわけで

100314-09.jpg

まぁこうなりますw

やっぱ合奏っていいねー

つかMMLできる人ほんと尊敬します…

あれどーやってんの?

文字の羅列とかどーやって作ってんのよ!

まさか素敵ツールとかあるわけ!?

いやあっても絶対できないんだけどさw

所詮ボクは楽器できてもリズム隊ですから…

ギター?あぁ…

練習しようと思うとベースがボクを呼んでるんです(ぁ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

ちょw
何ですかその素敵ヤンキー様は!(゚∀゚)

いやはや、あまりというか全然お話出来ずに申し訳ないです。なんせ眠気がΣ
今度ゆっくり遊びに行きますねいv(・∀・*)

パラレさん・・・どこかでお見かけしたような・・・うーん、うーん・・ウトウト・・・Zzz....
と、ポンチさんの隣でウトウトしてました、みいあねこです!初めまして!
出張お疲れ様でした!
ええぇ、ポンチさんずるい!僕も遊びに行くのぉ!ヾ(*´□`*)ノ

>ポンチさん

いえいえいえいえこちらこそ!
また近々どっかのイベントに潜入するんで
ボクも頑張ってポンチさん探ししますね!

>みいあねこさん

実はボクもどっか(たぶんブログw)で見たこと
ある名前だなぁと思いながら後頭部眺めてました(ぁ
モリキャラはジャイですね!目ぇ光らせておきますね!

気球で演奏?!
すごいね・x・;;
演奏会ゎ、しゃべっちゃいけない!ってのゎわかる気がする・・・
ギルチャがあると、便利だおねw

PTHトレ・・・
そう、なぜPTH!! orz
また、AP出来たら、ご協力願うかもぉ?

>蒼ちゃ

すごいよねー
遠くの方から演奏しつつ登場とかかっこいい!
PTHトレは寝る前のチャットタイムならいつでも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/135-88f15089

 | HOME | 

