スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

サハギンが出たぞー

2010-03-11 (Thu) 10:47[ 編集 ]


イベント効果で釣りやってる人多いですね

それは別にどーでもいいんだけどね

エサとか釣竿をポイ捨てするのはやめませんか?

ちょーもったいないよ!

つーかてるこ村を散らかさないで!!

なんかお祭り会場にされた小さな村の気持ちがわかる

ポイ捨てダメゼッタイ
 
100311-02.gif

釣りランクCになりました!

先週?あたりから釣り放置はじめてー

ランクFからCまでけっこう長い><

なんなのこれ!楽器演奏並にめんどくさす!

つか勢いで上げてたらAPたんないよおおお

100311-04.gif

とかやってたら昨日のデザドラさんは夜11:30頃だったんで

当然逝ってまいりました

デザドラさんって右クリックで会話できるんだね

イベント服もうGETしたんだよーとか?

つか言葉は通じるのかな

100311-03.gif

そーなるとこうですよね

ねーねーそろそろドラゴンのペットとか出ないの?

それもファルコンに反応する野獣化ペット的な!

当然背中に乗って空とべてー

強力なブレス攻撃ができるとか!

ないよねそうだよね

100311-05.gif

今回の当りはドラシル図面?

これって材料が面倒なんだね

ウロコ?だっけ?あれなんで高いの?って思ってた謎が

昨日初めて解けました!

そらーなかなか出まわらないわけだよね

ウロコなんて拾った思い出…

たぶん無いと思う!

ツメだの血だのは落としてくんだよねあいつ

全く使い道がわかんないんだけどね

おしえてえろいひと!

100311-06.gif

あぁそうそう

とうとう骨鎧シリーズコンプですお!

漁船でカニとっつかまえて裁縫依頼で行こうと思ってたけど

思いのほかカニが釣れないことが判明しまして…

諦めて箱産のものを露店でお安くお買い上げ(ぁ

きっとこのセット着てればサメが釣り易くなる!

ような気がするんだよ!

つかこの鎧さ

思ったより可愛い気がするのはボクだけ?




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

似合ってる(´ω`*)ネー
ずっと、それでいいよ!(ぁ

>蒼ちゃ

これはあくまでも釣りの正装です!
あぁでもドラゴン戦ではきっと重宝する!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/132-2bca5fa0

 | HOME | 

