
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

レッドラさんに会えました!

2010-03-09 (Tue) 12:33[ 編集 ]


ここ最近レッドラさんが

ボクのIN時間に合わせてくれてます(ぉ

おかげでまたまた会いにいけました!

今回は2chスタートで4箇所まわってきたよー
 
100309-02.gif

そうそうグラボ変えてからですが

巨大ボスでもフレーム60で簡素化さえしちゃえば

コマ送り現象が起こらなくなりました

若干かくつくけどまぁそれでも比較的ぬるぬる動きます

だからって報酬にはなんの変化もないんだけどね!

今回もいっぱいゴミが増えましたよっと

100309-03.gif

さて昨日は珍しくギルマスがINしてたんで

久々のギルハンIN影蜘蛛ミ!

当然その前にレッドラさん回ってナオなんてみんな家出中

ここは安全に壁ひきこもり大作戦!

まぁ壁ってやつはやっぱ

影さすのドッペルくらいしか使い道ないね!(ぁ

混戦してくるとショートボウ持って走り回りたくてウズウズ

100309-04.gif

んで今回の蜘蛛大部屋

チェルちゃん情報より部屋の隅っこミル作戦

当然ボクは戦力外になっちゃうのでw

ミルペット出してあとはひたすらミラージュ!

つかここの敵も仲間割れ?するんだね

まぁ結果はというと

確かにちょっと楽なのかもしれない!

いあボクこの部屋では空気なのでw

いまいちわかんないけど…

でも扉に張り付くよりは余裕ができるかんじ?

はやいとこミラージュとかあげてぇええ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/130-7dccbfe9

 | HOME | 

