
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ネリスのRP楽しかった!

2010-03-08 (Mon) 11:25[ 編集 ]


最近仕事の関係であんまINできてませんでした

そろそろ宅建の勉強も始めるので

たぶんちょっと休止っぽい流れですw

そんなわけで?

昨日は暇つぶしにネリスから始まるRPクエやってきたよ!

まぁネタバレといえばネタバレなので

見たくない人はスルーね
 
100308-02.gif

3部構成のRPクエです

まずはネリスの記憶からスタート

あんまSS残ってないけど

ネリス編ではまずダンジョンの入口で

半ベソかいてるマヌスに出会いますw

んでネリスの「自分の身は自分で守なっ!」がかっこよすw

とても可哀そうなマヌスさん…

100308-03.gif

んでこれはネリスのスペック

まぁRPだしネリスさん武器屋だし?

こんなもんかなぁっていうスペックですね

100308-04.gif

にしてもこの装備だよねw

ネリスの友達とか超重装備だしw

なんだか変なカンジの違和感を覚えつつ終了

終始逃げ腰で弱気なマヌスと

強気で頼りになる雰囲気出しまくりのネリスなのでした

100308-05.gif

ところがこの話しをマヌスにすると

なんでもネリスがデタラメ言ってるんだとかで

もっかい往って来いって言われますw

100308-06.gif

そしてこの変わり様ですよww

なにこのマヌスのウザイ表情w

そして自信にみちあふれたカンジw

どー考えてもオマエの記憶は捏造じゃねぇかw

100308-07.gif

そしてこのスペックww

話し盛るのもたいがいにして頂きたいですね

たかが街のヒーラーになんでこんなスペックがw

保護30ってそもそもどーやってんのw

100308-08.gif

そしてネリス達のこの装備の寂しさw

ツーハンが棍棒になり

クロスボウがショートボウになり

ハンマーとガゴソは消えて木刀へ

しかも初心者服w

100308-09.gif

しかしウザイ!マヌスうざい!

なんて都合のいい記憶w

もうここまでくると何が何でも真相が知りたい!

きっと何かとてつもない事実が裏に隠れてるはず!

100308-10.gif

そこでエヴァンさんからネリスの友達が残したメモを受け取り

今度はネリスの友達の記憶!

きっとあの子は素直な記録を残しているに違いない!

100308-11.gif

うん出だしはいたって自然です

偶然ダンジョンの入口で会って

どうせなら一緒にいきましょーみたいな流れ

しかし問題は各キャラのスペック

どーやらネリスとマヌスの記憶の

ダメな部分だけを集めると正しい記憶みたいですねw

この状態でクリアできるかなぁとダンジョンに入ったとたん

100308-12.gif

逃げ出しちゃったwwwww

まだ1部屋も進んでないのに逃げ出しちゃったwwww

こうして偶然出会ったマヌスから偶然ダンバの話しを聞いて

現在ダンバでの武器屋として働いているんですねー

ところでネリスの友達は今どこで何を…

100308-13.gif

とまぁ経験値もお金も大したことはないんだけど

こーゆーサイドストーリーはホント楽しいねw

他にもまだやってないRPいっぱいあるんだよね

他はちょっと条件がきついんで徐々にやります!

そうそう大きなリボンやっと手に入りました!

ギルメンひとちゃんが格安で譲ってくれて超ハッピー♪

ちょっと前までは露店で普通に売買されててさ

買いたいときに買えばいいんじゃね?

くらいに思ってたんだけど

最近の物価高騰に押されて

大きなリボンの現在の相場6M…

買えねぇっつうのwww

だから格安で譲ってくれたひとちゃんに感謝感謝!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

リボンGETおめで㌧( ´艸`)
釣りもガン・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*バレ

>蒼ちゃ

ありがとーぅ!
目標まであとボーンマリン靴だけ!
あ、てるこのサメも釣り上げるって夢があった!

マーヌースーうーぜーえーwww
ポンチの記憶も大概いい感じに捏造されてますよ、えぇ。

宅建かぁ..がんがって下しあ!v(・∀・*)

>ポンチさん

なんかもうダンバのヒーラー行く度に
「アンタなんかに治してほしくないんだからねっ」
って言いたくなっちゃいますヨネ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/129-b925764d

 | HOME | 

