スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

SCANDAL/BEST★SCANDAL

2010-03-05 (Fri) 11:02[ 編集 ]
100305-01.gif

昨日はマビINできんかったんでー

久々に音楽ネタ

洋楽ばっか漁ってるみたいなカンジになってるんで

邦楽だってちゃんと聴くよ!ってのアピっとこう(ぁ

この子達イチオシ!

確か始めて見たのは1,2年前のHEY!×3でした

メジャーデビュー曲ひっさげて登場

なんていうか最近あんま見ないちゃんとしたガールズロック

願わくば変なプロデューサーとか付いてPOPSに流れないでほしい!
 
■DOLL■


これがそのメジャーデビュー曲のDOLL

始めて聴いたトキの感想はとにかく可愛い!

音も歌詞もなんかもう「私たちの青春はロックだ!」みたいな

そんな甘酸っぱい雰囲気がなんかこそばゆいような気持ちイイようなw

当時はほんとにみんな学生だったみたいだけど

今はどーなのかね?まぁ正直あんま詳しい情報は知らないですw




■少女S■


これはメジャー3曲目あたりだったかな?

これPVと音楽ひっくるめてかなり好きです!

DOLLと比べるとちょっとハードなかんじになってて

これはこれでかっこいいじゃない!

つかこのPVの監督やったの実は品庄の品川らしいです

なんでもVoの子が映画ドロップ見て感動して

直接オファーしたとかなんとか

これがきかっけで品川監督作のPVが

これ以降もけっこうでてんですねー




正直この子達絶対ビッグになる!

って思い続けて約2年

まだあんま注目されてないみたい?

だけどこの子たちの音楽はけっこう好き!

最近の邦楽ガールズロックってさ

なんかこうPOPSに流れる風潮があるというか

いや別に邦楽のロック聴き漁ってるわけじゃないけどw

むしろ最近聴いた邦楽ってこの子たちくらいだけど(ぁ

つまり何が言いたいかっていうと

矢沢永吉は神だってことです




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

この子達って最初イギリスのライブかなんかで火ついて逆輸入だ!とかってどっかのニュースで取り上げてた気がする!
少女Sはブリーチの主題歌になって、結構売れてたみたいだね!
少女Sはおれも好きだぜ!

だがおれは私鉄沿線を推す!

品川がPV作ったって事で1度たまたま観ましたね~
水浸しになってた(゚∀゚)
JKハァハァって感じで観てたポンチには隙が無かった。

>ゴリんちょ

イギリスだったかはボクも覚えてないけど
海外のライブイベントで有名になったってのは覚えてる!
ブリーチの主題歌だったんだー
今度ユーチューブで見てみる!

>ポンチさん

そーそー!どしゃぶりのPV!
あれかっこいいよねー
JKハァハァとかさすがですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/127-0557ecf1

 | HOME | 

