
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

海に出るんだ!

2010-03-04 (Thu) 10:35[ 編集 ]


最近釣竿は釣りをする道具だって思い出しました

荒いデッドリー釣竿作ってキャッキャしてる場合じゃねーです

だからボクは海へ出るよ!
 
100304-02.gif

とまぁ海に飛び出したのは昨日のお昼のこと(ぁ

えぇ、仕事の間放置させてましたともw

んでスクロール釣るクエが進まないので

夜はてるこで釣りですよ奥さん

その間なにしてるかっていうとだね

いや別に放置ではないんですよ

中身は入ってる状態です

裏で動画見てるとかでもないっす

ほらマビノギってさ

アバターチャットじゃない?(ぁ

たぶんボクのマビタイムの半分以上はチャットのみです

いつもは適当なとこで座り込んでなんだけど

釣りしながらってものまたいいもんだよね

しかもまだ釣りFでしたし!

地道に上げてったろーと思います!

100304-03.gif

じゃぁチャット相手いないとどーなんだって言うと

これもんですよ(>w<b

マビ内で読書!w

本読むのはけっこう好きなんです

今リアルで読んでるハードカバーもあるんだけど

本って読みだすと止まれないじゃない?

マビの本って多くてせいぜい10ページ程度だし

合間の休憩にはちょうどいいのよ!

ちなみにこの【ある冒険家のダンジョン冒険記】

全31ページの長編ですw

けっこうおもしろいです!

他にもダンバのアイラさんとこ行けばおもしろそうな本けっこうあります

確かWikiで全文読めるって噂だけど…

まぁほとんどの本は300G程度で買えますし

高くても1000Gくらいでしょーう

ほんっっとに暇な時にでもお試しあれー




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

ポンチは90%がチャットです←
何の為にINしているのか最近わからない...

>ポンチさん

いやまさにそのチャットをしにINしてるんでしょーう!
ほのぼの系とかキャッチ付いてるんだからそれでいいと思うんですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/126-14cd196d

 | HOME | 

