スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

マリーにお出かけ

2010-03-03 (Wed) 09:47[ 編集 ]


とりあえず!前日のリベンジかましてやりました!

わざわざ半神まで使っちゃってますが

正直スピアが魔法扱いなせいで全く無意味だったなんて言えない!

ただラグくなっただけで結局火マグ頼りです
 
100303-02.gif

とはいえ昨日は3匹もブラウンプリゴ倒せたんだよ!

しかもナオ呼んでないよ!

ちょっと慣れてきたっぽいです

まぁようはマグマグよりも

釣って壁際に誘い込んで

壁に押し込んで接射で安定するっぽ

レンジしながら間合い詰めるとかエルフっぽいよ!

100303-03.gif

あーそうそう

昨日はモリアンにINする前にちょこっとマリー行ってました

とりまてるこの学校で授業料払ったんで

もとは取らないとだよね!

100303-04.gif

レイナルド先生の教えをクエで実践するパラレさん

近接ってほんとじゃんけんみたいで楽しいねw

こんなにディフェとか使うの久々です!

100303-05.gif

とか言ってるそばからこんなかんじー

これは違うんだ!

ミルトレやってたら食べられただけなんだからっ><

なんていうかすごいんだよ

白蜘蛛が強い扱いで

コウモリとかネズミはとても強いなんだよw

逆にトレになんねーって話しです

100303-06.gif

着々とクエを進めるパラレさん

やっぱあれだよね

盾とかすげー欲しいです

でも盾ってたっけーよねーw

たかがラウンドシールド1枚も買えない…

100303-07.gif

そこでやてきました影ミ!

きっとカウ退治でもぐるぐるやればお金貯まるはず!

が、なんか昨日はMOBの様子がおかしくて

何も無いとこでみんなひっかかってました

なんだ楽じゃんこれって思って斬りかかったら

案の定反撃を受ける(ぁ

その場でピクピクしてるだけで臨戦態勢ではあるみたい

結局ディフェで近づいて叩かせて攻撃の繰り返し

100303-08.gif

ボスカウの硬さに涙しつつ

それでもIBCしてたら途中でカウンターランクあーっぷ

これでスタミナの消費をキニシナイデいい!

しっかし初級の影ミってさ

思ったほど美味しくないんだねw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

いつの間にマリへ!(゚A゚)
今日はオイラ出張してみようかなぁ...

>ポンチさん

けっこうちょいちょい行ってたりするんですがね(ぁ
でも基本的に数分動いて森戻るんでw
ツチノコ並のレアさでございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/125-076a2ebc

 | HOME | 

