
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

メトス峡谷の謎

2010-03-02 (Tue) 12:17[ 編集 ]
100302-01.gif

フィリアがあるこのコンヌースには

メトスと呼ばれるよくわからない場所がある

一見ダンジョンの入口のようにも見えなくはないこの場所

中は至ってシンプルな作りになっている

何もないただの空間

だがそのなんの変哲も無い空間が

イウェカが登ると同時に姿を一変させる
 
100302-02.gif


とかなんか語り口調っぽくてかっこよくない!?

そんなわけでメトスに行って来ました!

あの靴が欲しくてさ

ほらあのウォルターなんたらってやつ

なんでもプリズンゴスト系が落とすらしくて

ブラウンなら倒せるだろーと

んでどーせなら火曜になってから挑戦しよーと思って

ちょっと月曜のうちに下見です

100302-03.gif

実は何を隠そうこのメトスってとこ

始めて気ましたんです!

存在はなんとなく知ってたんだけど

なかなか来ることなくない?

例えばエルフの野獣化とかでさ

アークリッチをスケッチ(ダジャレジャナイヨ

とかあればまだわかるけど

ここって全くその辺に関連してないじゃない

誰が好き好んでこんなとこ来るんだっつうの

100302-04.gif

とまぁなんだかんだビビりつつも

1度だけブラウンゴストに挑戦したんだけど

途中でみんな消えちゃってね

なんかWikiによると曜日によって湧き方が違うらしい

ちなみにブラウンプリズンだけ狙ってるパラレとしては

火曜がベストタイミーングかも!

100302-05.gif

つーわけで一旦戻ってワイン終わらせて

時間が来るまでちょっとだけワイン影行きまして

装備整えていざ出発!

100302-06.gif

今回は遊びじゃないから!

本気クリ装備に変更!

なんかブラウンゴストが保護55前後あるらしいんだよ

そこで対ホローナイト、ワイト用のクリ特化装備!

正直あのゴーストライフ高すぎです

クリでも狙わんとやってらんないっす

100302-07.gif

さぁペットも出した焚き火も炊いた

なんか雨ふってるのはこの歳気にしない!

ひたすら繰り返しマグマグ!

あぁここがダンジョンなら壁出すのに…

とか言ってるそばから

100302-08.gif

綺麗に3コンボ頂きました!

石化するって噂聞いてたけど

なんか石化する暇も無くやられたんで

石化が解けたってメッセージだけが…

だがこれしきであきらめないパラレ!

100302-09.gif

今回はただ倒れてるわけじゃないよ!

ほら向こうのほうみて!

金貨ってあるでしょ!

いちお1匹倒したんだよ!

でもこれ以上はナオさんも付き合えないってことだったので

またの機会にということで(ぉ

つかさー今度みんなでメトスいこーよー

あそこってけっこうムズイんじゃないの?

ボクが弱っちいだけじゃないと思うんだよ!

たまにはこーゆーのも楽しいはず!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

メトス実装当時の数日間はお祭り騒ぎでしたよ♪

いまで言う巨大生物討伐戦のように大勢で協力し合ってb
良くエルフっちで参加させてもらいました f(^^;)

多タゲさえ貰わなければ、未転生キャラ二人で倒せた思い出が・・。
頑張って下さい (≧ ≦)Ω

メトスなんて一度何も知らずに足を踏み入れたのが最後ですよ。
えぇ。トラウマですよ。
えぇ...(-ω-`)

>upipiさん

あんな狭い空間に大人数w
考えただけでゾッとしますね…
しかし未転生キャラ2人でクリアとはw
ちょっとPS鍛えてきますね|電柱|)彡 サッ

>ポンチさん

あぁ…ボク思いっきり石橋叩きまくって渡りましたよ(Wiki的な意味で
それでもうっかり壁設置しようとしたのはナイショの話しです(/ω\)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/124-5dc95c9c

 | HOME | 

