
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ジャイ子の結婚式?

2010-02-27 (Sat) 13:58[ 編集 ]


バレスで大暴れするウチの倉庫に

結婚相手が見つかったようです

いやなんとなくギルメンの倉庫とネタ婚ですw

これで結婚式あげるの3回目

1回目はエルフの友達にハイドしてもらってのネタ婚

2回目はおもしろタイトル狙ってのネタ婚

あれ?全部ネタだね!
 
100227-11.gif

実はジャイの式場入るのこれが初めてです!

ジャイ子の花嫁姿素敵!

けっこういいじゃんこの服!

100227-12.gif

そしていよいよ本番

そうこれがしたかったの

ジャイでサルお面つけて結婚式!

でも問題発生…

100227-13.gif

参列者のNPCが強敵すぎる件wwww

微笑むジャイ男並べるとかww

こんなの誰がやったってネタになるじゃんw

100227-14.gif

それでも大はしゃぎの新郎新婦

むしろネタに拍車がかかっていい気分です

しかしサルの後ろ姿じゃインパクトが…

100227-15.gif

指輪交換の絵も違うんだね!

ジャイ子の手が綺麗すぎる!

ジャイはネタだネタだ言われるけど

なかなかどうしてかっこいい&綺麗だと思うんです

100227-16.gif

こゆのがなければねwwww

このおっさん達なんとかならんかったんかおw

せめておめかししてきてくださいw

奥の方のやつとか

ピタルレザーアーマーじゃんか!

鎧で参列すんなしww

100227-17.gif

んでこの微笑がウザっw

サルのお面つけた新郎新婦がすっごくサブイです…

100227-18.gif

まさかこんなかたちでネタ負けするとはねw

まさかの展開ですよw

まぁでも楽しかったんでOK!

100227-19.gif

旦那様の書いた指輪のメッセージ

ボクが木を殴り倒してる間に悩んでたみたいだけど

まさかあんだけ悩んだ結果

こんなに雑になってるなんてねw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

ヤベェーわろたーwww
なにその秀逸なツッコミ!さすがです。

ジャイ子のドレスは最高にカワウィーよね!v(・∀・*)

>ポンチさん

楽しんで頂けて何よりです!
&お褒め頂き光栄ですww

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

素敵ネーミングタイトル持ち結婚、楽しみにしてるじぇいw
とりあえず、ミの相手ゎもういるんだから、いい加減にしよーよ(ぁ

>蒼ちゃ

そーいえばそーでしたねw
いや何もボクの主要キャラ全部させなくてもいいんだけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/121-7e5db2f9

 | HOME | 

