
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ジャイ子でG9だよっ

2010-02-27 (Sat) 13:43[ 編集 ]


ジャイ子育て始めて

どのくらいたったかな?

最初はワインやりつつレベル上げてたんだけど

毎回ワインの時にCCすんのめんどくさくてw

メインストリームで経験値稼ぐ計画です!

上の絵はただの初心者クエねw
 
100227-02.gif

バレスで初心者クエやってると

けっこうな確率で引篭もりのタウネスさんに会います

彼の引篭もりはいつ解消されるんでしょう

100227-03.gif

んでタルでクエ待ってる間に

昨日はネイドたん2回も参加できました!

狙うはもちろんクロスステッチなんたらの型紙!

あの服かわいいよねー

100227-04.gif

まぁでも結果はこんなもの

あ、なんかこのバトソはいいものらしいです?

近接の武器って興味全く無いので

実際の耐久わかんなくてw

でも耐久21はけっこういいものらしいです

100227-05.gif

そうこうしてたらクエ届いたんで

早速G9進行ですー

支給されたマインだけでバシバシ倒せるw

さすが中級ですねw

マイン切れても集まったとこでミルだけで

よゆーでくりあー♪

まぁ累積130程度で

ミル1アタッコ8もあれば

100227-06.gif

これもんですよ奥さん

たいていのクエはかたまってるとこでミルすれば

簡単に倒せるっぽいです

ただ中級なんで経験値はお察しw

100227-07.gif

コソコソするジャイ子

いやでもこれさ…

100227-08.gif

頭隠してバトハン隠さず!

バレバレだって気づかないとこがまたカワユスw

この後案の定見つかってしまいます

当然見つかった先から突進ですがね!

100227-09.gif

今日のおまけ

やっぱり王政にはなれないみたいですw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/120-c1ce2d1e

 | HOME | 

