
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

結局毎日更新してるぉ

2009-11-21 (Sat) 10:14[ 編集 ]
091121-01.gif

ブログ開始して1週間過ぎました

結局毎日ちゃんと更新してます(笑

どこで飽きるかなっ!

今日はG8ネタも入るので見たくない方はスルーで。
 
今回はケルピーRP行ってきました

前にやったときはめちゃくちゃ苦労したんですが…

なんか今回はめちゃんこスムーズでした(笑

これも修正入ったのかな?

ケルピーってこんなにアイテム持ってました?

結局スケッチで探検レベル上げることもなく

普通にレベルアップも確認

091121-02.gif

クリあがるんだよ!

まぁあっさりクリアでたんで

次のクエくるまでケルラへ

091121-03.gif

キャンプが9のままだったので

ランク8まで上げようと思ったら

またしてもAP無し!

いいもん

そのうち上げるもん

091121-04.gif

んで実はまだしゃかしゃか持って無かったので

エフィー姉さんにクエ頂きました

精錬の時は移動がめんどかったんで

サブにしゃかしゃかさせてたんです

ちょっと自分でもランク上げたいです

091121-05.gif

そうこうしてたらクエきたんでザルディンへ

べりたん可愛いよ!

このNPC異常に美人です

可愛い系のNPCとかもういいよ

こういうキャラ増やしてください

091121-06.gif

んで早速アリクイ調教

こいつは問題なく成功です

あんまり可愛くないよね

良く見ると顔がリアルでちょっときもい(笑

んで続いて火山角イノシシ行ったんですが

うまくいかず退散(笑

ウィキではランクCで成功ってあったんですが

いやはや

まぁ『最低でもC』なんだろーね

やっぱせめてAくらいまで上げてから出直します

091121-07.gif

そして最後寝る前にワイン作りへ

ギルメンに「楽して経験値稼ぎたい」って言ったら

ワイン紹介されました(笑

なんでももらえる経験値がけっこうでかいんだとか!

これは戦闘嫌いのたまごにうってつけです

これからは迷子のエルフとワインループ

そして生産スキルトレですね!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/12-3c863b11

 | HOME | 

