スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

熟練上げは壁で!

2010-02-26 (Fri) 17:59[ 編集 ]


週末に転生控えてますがっ

レベル50達成したので何もしません!(ぁ

欲張ってもいいことないって昔の人がね

別にめんどくさいとかそんなんじゃないんだからね!
 
100226-03.gif

というわけで昨日は熟練上げしてました!

例のジャイ子用バトハン改造中

これって1回改造入れるだけで最大と最小に+20されちゃうんだよね

おかげ全身ハムハンでキウイ叩きが効率悪くて

なまけることには定評のあるギルメンに相談したところ

なんでも影の防御壁が弱P飲むと熟練上げになるんだとか!

さっそくお願いしてタル影の挑発行って来ました

これさ、いやほんと

すごい勢いで熟練貯まる&耐久減るww

3人PTじゃないと入れないし

Pショップの弱Pでも30分しかもたないし

効率いいのかよって思ってたけど

なんのなんの軽くファイナルヒット状態ですよ奥さん

30分もあれば耐久10のバトハンなんて真っ赤になりますよ

入場手伝いしてもらえるならこれ最高です!

是非お試しあれ!

100226-02.gif

ほんで熟練あげも終えて暇だったんで

マリー鯖に作ったはいいけど最近放置されてたキャラ起動!

前回はなんとなくINして無料転生やって終わってたので

ちょっとクエ進行

灰色キツネ狩ってレベルが2になったよ!

まぁこの子はお散歩キャラなんでレベルとか上げないでもいいんだけどね

てるこブラブラしてて初心者さんの野良PT探してんだけど

なかなか無いもんだねー

つか古参鯖ってチャンネル多すぎじゃない?

どこに行けばいいかわかんないよ!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

きっと9CHに来たらいいと思います!
パンダっぽい装いの人がじっとアナタを見てると思います!
ふふふふふ
|ω・`)

>ポンチさん

つまるところ9CHだけには近寄るなと
そうゆうことですね把握しました(>w<b

熟練あげ、そのクエの壁叩きいいっていうのゎ、結構前にきいたことあるけど。
ショップのアイテム買うつもりないしなぁ。。。
わたしゎ、地味にあげまふw

>蒼ちゃ

まぁワンドなら25歳キャラで
MT前ひたすらヒールとかでもいいしね!
ボクはワンドでもキウイ叩きでしたけど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/119-49bf1407

 | HOME | 

