
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ジャイ子の装備

2010-02-25 (Thu) 11:15[ 編集 ]


もっとスポットライトをボクに!

ってやってるとあっという間にぽしょん中毒

ったくこの照明器具はほんとうとおしい!

王政になるとこれを何匹倒すみたいなクエあるんでしょ?

正直無理だと思うんだw
 
100225-02.gif

そうそう昨日こんな状況がありました!

ほらパルホロンの幽霊って影クエでさ

魂の結晶だっけ?敵に乗り移る

あれのタイミングとギルメンさんのスマがうまくかぶってね

死体に乗り移っちゃったんだけど

自キャラクリックしたらこんな画面がw

この子たちももしかしたらミレシアンなんですか?

何はともあれ貴重な体験w

つか今週末転生なのにレベルがまだ47です…

あと3つ今夜にでも上げなくちゃw

100225-03.gif

この後本日のメインイベントエンチャやったりました!

あ、やったったって言っても蒼ちゃにお願いしただけなんだけどねw

前回デバイド貼ったバトハンに何貼ろうかなぁって悩んでて

銀行の素材見てたら野生コボ棒出てきましてね

おーこれでいいじゃないですかーと

焼きお願いしたら見事抜けまして

1発で貼付けまで成功w

100225-04.gif

まぁネクロだのなんだのいろいろ聞きますが

そんなハイスペックな武器まだ使いこなせないし

こんくらいで十分すぎるでしょーう

バトハンのバランス低くて出来立てジャイ子には扱いづらいと

わかっているけどやめられない><

やっぱ見た目って重要だと思うの!

100225-05.gif

ちなみにこっちは頂き物のメタニ-素材を抽出してもらって

見事1発成功したメタニ-大胆バレ靴!

んまぁ最近いろいろ強力なES出まくってて

メタニ-さんも影を潜めつつあるのかなって思ったけど

ジャイにとってはこんなに素敵な組み合わせないねw

レンジなんて無いんだもの!

プラス効果しか発動無くて

おまけに英字ランクとか素敵すぎる!

あと頭と手にも貼りたい!

メタニ-どこで素材出るのか教えてエロイひと!

しかしまだまだ実践投与できるほどのスペックでもないのに

装備だけしっかり揃えよとするなんて

まぁこんなもん自己満足の世界だよね!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

メタニーはね、アル↑無か
ダークまたはシャドウコマンダーの影クエで素材で出る!
あとは、競売かな!

エロイ人って言われてすぐにコメントしてるおれってエロイ人?

ポンチはエロくないのでコメントは控えさせて頂きます。
棒読み。

>ゴリ

アル上めんどくさいなー
ってことはコマンダー?
でもそれってきっと高級とかハードとかなんでしょ!?
ジャイ子で探したかったけどまぁレでもいいかぁ

>ポンチさん

いやいやいやw
コメント残しちゃってる時点でエロイひと!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/118-0e769250

 | HOME | 

