スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

料理満点!

2010-02-24 (Wed) 16:46[ 編集 ]


めっきり料理ダンジョンにはまってます(ぁ

もう行くのは決まってチキングラタン♪

納品書3がちまちま貯まってます~

これを露店でいっつも売るんだけど

昨日なんとなく貯まった分をMOMに出したら

1000円儲かっちゃった(ぁ
 
100224-02.gif

っと別に料理Dばっかで遊んでるわけでもないです

基本ソロって飽きるの早いからねw

昨日はギルメンさんのG11ラスト手前にいてきましたー

よく考えたらギルメンでここ終わってないのって…

まだいたっけ?

ゴリよくここまで引っ張ったね!

100224-03.gif

んで昨日はハッピーな出来事も!

ギルメンのわしゅーちゃんがデバイドいらないか?

ってギルチャで言ってたので

迷わず挙手!!

あれってバランスが上がるじゃない?

ジャイ用のバトハンにもってこいのESなのです!

バトハンってただでさえバランス低いのに

改造でさらに下がるんだよねぇ

そもそもDEXあんま高くないジャイには扱いづらい武器…

でも破壊力はすさまじい!

そんなわけでジャイで武器屋チケでバトハン買いつつ

チャレンジしてもらいました!

けっこうな本数使うかなって思って多めに買ったんだけど

3本目くらいで成功しちゃったっていうw

何はともあれわしゅーちゃありがとう!

接頭って何がいいのかな

近接のESって多すぎてよくわかんないだよねw

クリはあんま気にしてないからぁ

最大ダメが上がってー

バランス下がらなくてー

できれば英字ランクのお手軽なのがいいなぁ

教えてエロい人!

100224-04.gif

あーそうそう料理ダンジョンで始めて満点出ました

んでも報酬に変化があるとかそゆわけではないみたいね

もらえる経験値も90点代とあんまかわんなかったよ

でもなんかいい記念だよね!

毎回グラタンDだから慣れてきたってのもあるんだろーな

グラタンうまうまー

100224-05.gif

最後おまけのベンチマークテスト

HD5770帰ってきたんでデビルメイクライ走らせてみた!

なんかよくわかんないけど

ランクSってことはなかなかってことだよね!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

G11やっとラストまで来たゴリです。
とりあえずG11ラストのクエは破棄してやったぜ!っふw

バトハンならネクロがいいと思います!
もしくは、妥協してサイプラじゃないかな!
更に妥協してウルハンてとこじゃね?
近接の武器にはほぼリザ張ってます。どうぞよろしく

>ゴリ

ネクロもサイプラスもなんかもったいない!
それより銀行に野生素材が眠ってたんだ
焼いて出たら貼ってみる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/117-8539375b

 | HOME | 

