
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

レッドラさんスケッチ大会!

2010-02-23 (Tue) 10:40[ 編集 ]


昨日は貴重なレッドラさんの

これまた貴重な夜の出現!

当然早々と準備して参加してきました!

1chからスタートしたけど

結局3つしかch回れませんでした
 
100223-02.gif

最初の2つはすんなりいったんですよ

なんか人数がちょっと少なく見えるのは

片っ端からBLに入れちゃってるからです(ぁ

ちゃんと終わったら削除してるからね!

100223-03.gif

1ch→4ch→5chと移動してきて

本日3体目のレッドラさんですが

ここにきてレッドラさんの体調に異変がっ

全く動かなくなちゃいました

それだけでなくてこちらから攻撃もできません

100223-04.gif

まさにスケッチ大会です!

手持ちの紙が無くなるのに怯えながらひたすらカキカキ

探検レベルが2回も上がっちゃいましたw

いっつも探検15で飽きてるんでこれはラッキー

そしてレッドラさんは何もしないまま帰っていきました

100223-05.gif

まぁワインの時間もちかかったし

大陸移動してマハ経由でワイン~

って移動してたら珍しいもの発見!

あれは忘れもしないボクがまだ馬も持ってなかった頃

歩いてマハまで行ったとき偶然こいつらに出くわしました

えぇそりゃぁフルボッコでしたよ

通りすがりの方が蹴散らしてくれなかったら

どう逃げたらいいかもわかりませんでしたw

100223-06.gif

っていうのも昔のトラウマだったみたいで

マグ打ち込んだら1発で終わっちゃいました

でも思いでも大切だよね…

やっぱスルーしとくべきだたか

100223-07.gif

そうそうワインといえば

最近頻発してたワインのお世話が出きないってのと

エリン時間がみんなよりずれる問題

無事解決したみたいですw

なんでも調べたらM/Bの時間同期の不具合で?

初期不良だったりBIOS古かったり単純に時間合わせれば直ったり

いろいろあるらしいんですが

BIOS更新しても時間確認してもなんの変化もなく

半ばあきらめかけていたんですが

昨日M/Bの電池交換したらあっさりなおちゃいましたw

100223-08.gif

でぁでぁ気を取り直しまして

ジャイ子のウィンドブレイカー覚えに行きました!

ホントはパル-から手伝ってもらったんだけど

SS忘れです(ぁ

んでもみなさんのおかげで無事に

100223-09.gif

ウィンドブレイカーGETです!

っていってもまだランクFなんでとても人柱にはなれねーです

てかこれ先に覚えておけばミルトレ楽だったんじゃ…

いや考えるのはやめよう(ぁ

100223-10.gif

こゆときはとにかく踊ろう!

ジャイ2人だけでこの圧迫感w




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

ジャイのダンス。。。こわいw

トムリッキー、プロポーズしてたのに、あっさり、スルーした桃ちゃん。
どっちが、かわいそなんだろw

>蒼ちゃ

しいて言うならどっちもかわいそうだね!
ジャイアントコワクナイ、ミンナトモダチ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/116-48299012

 | HOME | 

