
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

生産のかみさまぁ

2010-02-22 (Mon) 10:43[ 編集 ]


日曜日といえばそう!

土曜にやり残したことをやる日ですね!

別に探検レベル上げてるわけじゃないんだよ?

これもジャイ子のためなのです!
 
100222-02.gif

そろそろいい具合に育ってきたので

一通りのスキルを覚えさせようかとね

そう!噂のウィンづブレイカーを覚えようかと!

さっきの発掘はそのために水晶集めてたんですねー

100222-03.gif

育ってきたとはいえ

やはりまだストンプの対処に困る…

歩いて離れればいいとか聞くけどさ

そんな余裕なくね!?

ぶっちゃけ走ってって叩いた方がいいんじゃない!?

まぁそのへんは追々のーきんのみなさんに聞くとして

100222-04.gif

晩ご飯食べてテレビ見てうとうとして

いつもどおりの10時過ぎ頃に再度IN

んで最近めっきり少なく成ったメインストリームお手伝い

一時期は毎日のように誰かのクエあったのにねー

みんな気づいたらクリアしちゃってんだねー

100222-05.gif

それ終りでちょうどいい具合にイフリート!

誰か1人くらいのっかってくるかな?って思ったけど

案の定だれも興味ないようで

えぇそれでも行きますとも

報酬は未明ESでしたゴミでした!

100222-06.gif

っと気づけば日付も変わって月曜日

こんなこともあろうかと

すでにインべの中はハーブで埋め尽くしてあるんだ!

マナライフとスタポでトレトレ~

100222-07.gif

やぁ~っとランクBだわー

急いでるわけでもないし

DEXも上がんないスキルなんだけど

やっぱそれでもこの瞬間はキモチイね!

100222-08.gif

んで心折れつつ有る鍛冶もいちおー頑張る!

でもやぁ~っぱり革が足りないw

なんかさあれだよね

微妙な数でやるくらいなら

大量の革が集まってから一気に駆け抜けたほうがいいのかも?

モチベ的にちょろっとトンテンカンしただけで終わるのはねぇ

革…マスもぐろうかねぇ

100222-09.gif

んでいい時間になったしダラダラチャットしながら

あーそろそろ寝ようかなーって思ってて

なんとなーくスキルウィンドウ見てたら

壁上げるのすっかり忘れてましたww

なんか土曜に忘れてることあったような気がしてたんだ

錬金まったくトレしなかったわw

100222-10.gif

というわけでペットにしまい込んである壁結晶で

壁6トレやってから寝ました

けっこう結晶使うんだねー

んでもこれであとは来週転生すれば

やっとこさ壁ランク5!

壁はいちお5で止めていいでしょー

どーしても足りないようならまた上げるさ

それよりなにより

いいかげんファイナルショットとか上げたいんだよ!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/115-99bb6aec

 | HOME | 

