
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

スミレのお墓?

2010-02-21 (Sun) 13:17[ 編集 ]


エルフってG1クリアできないからお手軽クリタイトルないんだー

ってぼやいてたら蒼ちゃから

「ピエリックの友達とかは?」って助言を頂きまして

どーも調べたらクリ4されるっぽい!

しかも下がる要素はないとかこれけっこういいじゃない

ってことでクエやってきましたよ
 
100221-02.gif

タルの郊外にこんなかんじの墓地あるんです

知てった?知らなかったよね?ボク知らなかったよ

まぁクエでここ訪れる必要は全く無いんですが

話聞いたら来たくなっちゃうじゃんねぇ?

そうそうクリの話ですが(ぁ

確かWillが10につきクリ1で

Luckが10ごとにクリ2でよかったよね?

そう考えると女神タイトルってクリ6ってこと?でかいね!

ラノコンに至ってはクリ8ってことでしょ!?

あぁ~あれほしい…

100221-03.gif

まぁ無理なもんは無理なんでピエリックのお友達でいいです

さぁクエで1度だけ訪れるのがこのうっざいフィアD

わざわざ朝に入る用意周到ぶりです

ここって夜のしかも雨なんか降った日にゃぁもう

なんでまたこんな鬱陶しいダンジョン作ったかね…

100221-04.gif

なんとか夜までにクリアできました!

ボス部屋にこんなかんじでポツンとスミレが咲いてます

んでもこれは普通のスミレ

あぁエリンではスミレ自体もレアらしいんだけど

今回の依頼は白いスミレなんですよ

どーやらこれを合成で白くするらしいんだけど

100221-05.gif

こんなことにアラト結晶使うなんて…

これ持ってなきゃ進まないって話でしょ?

すげーめんどくせーじゃんw

たまたまペット探したら1個出てきてよかったけど

これ出てこなかったらワクワクだけ残したままおあずけとか

いやまぁとりあえずできたからおk

100221-06.gif

んでそれをピエリックに渡してミッションこんぷりーt(ぁ?

おいおいおいおいこのモジャピアスやろう

てめぇがプレゼントしたいってだけで

わざわざあんなとこまで行かせたのか!

しかも貴重なアラト結晶まで使わせて!

それなりの報酬をお前ここは出してもらわn

100221-07.gif

うんまぁ出せばいいんだよ出せばね

内心「うっひょー5万でかーw」って思ったのはナイショ

いやまさかただのストーリークエで経験値5万だなんてさw

思わないでしょーう!

100221-08.gif

んで夜腐りかけのエクサでヌキヌキしてたらお誘い

なんと例のボス影証のお誘いで!

なんでわざわざボクなのかなって思ったら

出た証ってのが「地下水路」で

G11S2クリアしてる人いなくて入れないから困ってるとか

そりゃぁしかたねぇ行くべさと

したらまぁ偶然にもINしたうちのギルマスが拉致されてまして

ボクのありがたみは空気状態!

あぁ道中のSSあんまとれてないっす

なんかけっこう中で迷子になったりバタバタしたりで

100221-09.gif

気づいたらボス部屋前でした(ぁ

なんか既に中で勝手に暴れてるのがうけるw

最初2人くらいが突っ込んで

しょっぱなから剣飛ばしてきたのね

んで「あーあれおさまったら入ろー」って思ってたら

壁超えて剣が飛んできたよwww

テラうざすwww

100221-10.gif

まぁなんだかんだで中級ってのもあり

無事クリアー

ランク?はBだったみたい

Sがジャーナルになるんだっけ?

まぁなんか難しそうだから別にいいんだけどw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

フィアとコイルに除草剤をまこう団体のカボチャです
なんか久しぶりに書き込める時間あったのでカキコw

秘密任務はみんなでワイワイできそうなんで積極的に
やっていきたいよねぇ やっていきたいなぁ
ということで通行証出すのヨロシクね!パラレん♪

>かぼちゃん

証出てもぜってぇお前が居ないときに行ってやっから!
とりまお仕事ご苦労サマ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/114-5fb605fd

 | HOME | 

