スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

王政とジャイ子。

2010-02-20 (Sat) 14:44[ 編集 ]


ばっちり王政落選してました!

まぁ受かるわけは無いといえばまぁね

初級錬金タイトルすら持ってませんから!

やっぱあれかね

錬金スキルの充実してると通りやすいってのは

あながち都市伝説じゃないのかもね
 
100220-02.gif

そうそう昨日は6人で高級蜘蛛行ってきましたよ

ずーっと休止してた激レア友達が

INしたら星屑ギルドに加入しててびくりw

まぁまだ本格復帰かはわかんないけど

とりまタラの存在すら知らない状態だったんで

影いこーってなって

人数的に蜘蛛でした!

ほんで今回判明した新事実!

マジックミサイルはいい足止めになるかも!

まだランク9だから倒すのは難しいけど

ランク1になれば最大で600%までいくし

これは上げねばだね!

しかもWikiでよく調べたら

巻き込んだ敵って凍結扱いになるらしい?

ようはマグのスプラッシュだね

適当に打ったら目の前で蜘蛛がワキョワキョしてたんで

たぶんこれだね

なんだネタスキルじゃなかったのか(ぁ

100220-03.gif

あーそうそう

ジャイ子のミルがやっと1になったよ!

いやぁ長かったような短かったような?

100220-04.gif

次はストンプマスターですね!

これも強さの関係するトレばっかなので

先にやっちゃいたいんですよ

あとタウントも強さ関係するんだっけな?

まぁあれは引き寄せるだけでトレだからあんま気にしないでOK

100220-05.gif

ストンプもゾンビ固めてドシーんで

ゴリゴリトレが進むので一気に6まで行きました!

とここで無料転生中に溜め込んだAP無くなるっていう(ぁ

こっからはこまめに影もまわってレベル上げ無いとねー

ジャイ子もだんだんネタじゃなくなってきたよ!

高級行けるようになったらウィンドブレーカー覚えて

影蜘蛛で素敵な人柱になれるように頑張ります!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/113-2b08e7f1

 | HOME | 

