
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

おとついの話しも。

2010-02-19 (Fri) 10:39[ 編集 ]


昨日は撮ったSS忘れてUPできなかった物も紹介!

でもさすがに前日のもの混ざると

なんだかわけわかめだね

あぁそうそう最近マビの調子悪かったんで

マビを再イントールしました

何も変わらなかったけどね
 
100219-02.gif

なんかワインのお世話できなかったり

エリン時間とマビ内の時計がずれてて変身逃しまくったり

ちょっと不便だけどまぁリログすればいちお戻るし

きっとネクソンさんが『たまには休憩はさみなさいよ?』って

言ってくれてるんだと信じてます!

あ、↑のSSはギリギリで参加できたデザドラちゃん(ぁ

100219-03.gif

ネクソンさんと言えば昨日変なアプデありましたね

えーっと、おーぷんまーけっと だっけ?

ようはネクソンポイントで露店できますみたいな?

それなんか…どーなんだろうねw

今は始まったばっかで相場もめちゃくちゃだし

落ち着いてくればけっこういいものになるのかな?

まぁ正直ゲーム内で手に入るアイテムを

わざわざネクポで買うなんてバカバカしいんですけどねw

ネクポはFLCと転生と修練POTで手一杯ですよ!

あ、↑のSSはギルメンのG11ラスト手前お手伝い(ぁ

100219-04.gif

なんかそろそろSSちゃんと使えよ感出てきたね

って言っても実は昨日もあんまSS撮ってないよ!

なんかーSS撮るの忘れるっていうかー

そもそも最近あんま動いてないっていうかー

そうそう影とかあんま回ってないカモ

おかげでまだレベル40だぉ

今夜あたり影さすでもかけっこしよっかねー

100219-05.gif

おー!そだったコレ見て!

グルアスさんのおたまがピンクだったんだよ!

これはあれでしょーう

色待ちしてれば出るってことでしょーう

ジャイ子の盾もまだ色待ち終わってないのに

はー忙しい忙しいっ!

100219-06.gif

100219-07.gif




忙しい>w<b




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/112-90bdacd4

 | HOME | 

