
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

料理が熱い。

2010-02-18 (Thu) 10:28[ 編集 ]


最近料理ダンジョンがちょー楽しいです!

やっぱ無料転生でAPだけ貯めたジャイ子素敵!

でも気づけばレベルも40超えてます…

レベル100にならない程度で遊ばないとっ
 
100218-02.gif

ちなみにこれが最近よく行くチキングラタン♪

納品書3がもらえるミッションの中で一番楽なやつ?です

っていうか料理ランク的にこれがギリギリなんだよー

土曜に料理大会出てランク上がったらもういっこ上行くんだ

100218-03.gif

料理Dも慣れてきたからなのか

最近よく高得点出ます!

まぁここまで高得点出せるのはグルアスさんいなかったらなんだよね

あいついるとほんとうまくいかないです

たまぁ~にミルしすぎで消えてくれるんですが

ほとんどは最後の食材調整の数をバカみたいに増やしてくれます

あとはバカみたいにネズミにアタックを続けてくれます

噂ではマインで攻撃できるとか?

今度試してみる(>w<b

100218-04.gif

そうそう『おたま』の色待ちしてたらこんな色あった!

鮮やかな水色!

ってことは同じ発色のピンクだってあるはず!

めげずに通おうと思うよ!

え?今日これだけかって?

べ、別にSSいっぱい撮ったのに家に忘れたとか

そ、そんなんじゃ無いんだからねっ!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

(’’
きれーな真っ青がほしーです!
待ってます>w<b

>蒼ちゃ

( ゚д゚)・・・。

今日ゎありがとう^^
可愛いHPだね^^
また機会があったら遊びましょう^^

>浜吉さん

わざわざありがとー
たぶんあのへんふらふらしてるんで
気が向いたら捕まえてくださいw

悩める君にグルアスの料理法を伝授しよう!
二匹目でPOPする食器を倒さず放置して、壁によくめり込んでるグルアスと食器をお見合いさせるんだ!
あの馬鹿みたいに範囲の広い攻撃に反応して食器がディフェンススキル使うから、グルアスの攻撃範囲に食器がいればガード後にグルアスぼこってくれる。
慣れると開始1~3分でグルアス死ぬから後は自由時間!
私はグラタンで余った時間は自動戦闘で熟練貯めしとるよw
目指せ100点満点がんばだぜ!

>ぴつじ

できた!それナイスアドバイスだよ!
今までよりもっと時間余るようになっちゃったw
熟練はボクもやりたいけどまだ年齢がたんなす;w;
思ったんだけどさ、ローヤルキャビアカナッペより
グラタンやってたほうが効率いいのかな?

それはなにより!よかったよかった

   グラタン  カナッペ
時間  15分    20分
報酬  1~3枚   2~4枚
食材  95個    117個

1hあたり
報酬は90点以上キープできるなら同数の12
素材数はグラタン380のカナッペ351

気持ちカナッペの方が楽に見えるんだけどね!
終盤でネズミ混入沙汰になって報酬しょんぼりの可能性考えると、個人的にはやり直しのききやすいグラタンかなぁ・・・。
何度も繰り返すこと考えると調理時間5分差が大きいと思うよ!
すげー長文になったけどまぁ好みでやればいいさw

>ぴつじ

おお!細かい情報ありありw
グラタンは確実に90点キープできるんだけどさー
まだカナッペ慣れなくて70点あたりが多いんだよね
グラタンメインでちょっとづつカナッペ?かな?
てか5分ほんと長いよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/111-62d9c6d5

 | HOME | 

