
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

火曜のお楽しみ。

2010-02-17 (Wed) 11:05[ 編集 ]


マスで皮剥いで来ました!!

いやぁさすが火曜日とでも言うんでしょうかね!

1周で高級2枚出たりとかマジ最高だから

でもやっぱ飽きる…メンドクサ…

火曜とかじゃなくて1日1周目標にしようか(ぁ
 
100217-02.gif

そうそうギルマスからこんなもの頂きました!

なんか最近木工のことばっか言ってんなぁって思ってたら

もうランク4まできてたんだねー

銘入りのガーティアンボウ頂きました!

耐久21はいいね!でかいね!

これはレンジだけで回るマスにうってつけ!

大事に使わせて頂きますー(マスとかけたわけじゃないよ!

100217-03.gif

ほんで昨日の探検日誌持ってスチュアート先生訪ねて

無事に探検日誌もIS本も完成しましたー

いやぁよかったよかった

まぁ当分は弓に専念なので上げる気は無いですが(ぁ

いやだって探検日誌3Pだけ無かったんだもん!

そらなんとなくでも欲しいでしょうよ!

100217-04.gif

ところでみんなこの手のスキル本とか

中身ちゃんと読んだことある?

まぁボクも全部呼んでるわけじゃないんだけど

たまぁに暇つぶしで読んでます

翻訳間違いとかに出会うとちょっと嬉しくなれるよ?w

100217-05.gif

さてとりあえず練習ランクは埋めといて

100217-06.gif

城影行ってきた!

なんでも蒼ちゃが王政クエでビーパー倒さないとらしくて

そのお手伝いですね

うんうんわかってますがな

パラレ申請したのはいいけどもし万が一受かっても

ポイントちゃんと稼げるのかよ!ってことでしょ!

あんま自信なんて無いよ(ぉ

記念だよあんなの!思い出作り!

100217-07.gif

そうそう前回ちょろっとお話してたジャイ子です

もともとはただの倉庫

否、ピンクの物だけを入れてる倉庫でした

まぁこの子長いこといるんで

APも無料転生でけっこう貯まってて

じゃぁこいつサクサクっと進めて料理用に

っていう甘い考えから始まった今回のプロジェクト

100217-08.gif

実に甘い考えのまま料理9になりました(ぁ

この先は料理大会とかだっけ?

まぁこれでも十分遊べるのでOK

さすが初級料理D楽ですね!

100217-09.gif

楽すぎて後半時間が余る!

んでもグルアス止まらない!w

ちょっとペース間違うと素材多すぎ減点です

ササッとグルアスさんが逝ってくれればいいんだけど

そこも初級だからなのか?

グルアスさんかなりしぶとい…

まぁでもだんだん慣れてきたし

サラダくらいまでは安定して90点代で収まります

グルアスさんさえじっとしててくれればもっt(ry




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/110-2344f276

 | HOME | 

