
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

弓=生産なんですね

2009-11-20 (Fri) 11:52[ 編集 ]
091120-11.gif

レンジとマグがなんとか1になったわけですが

やっぱ地力が弱いです

というわけで

生産スキルを見直そう!
 
とりあえず現在の問題点

1.スタミナがよく切れる

2.紙装甲

3.DEXが低い



こんなところですか

まぁDEXに関してはあとミラージュとFSもあるし

めんどくさい精錬はランク2の失敗全部埋まってるから

残すは成功だけだし

問題は1と2です

つーわけっで!

091120-12.gif

休憩スキルを上げよう!

やっぱソロの時くらいスタポ飲まずに休憩だけで回りたいんです

でもまだFのままなので

Will下がるのはまぁ

誤差の範囲でしょ(ぁ

091120-13.gif

ヒーラーバイト3回成功してマヌスさんに会話が条件だそうです

ひたすらディリスさんバイトです!

もふもふ久しぶり!

んでバイトとバイトの間にけっこう時間あるので

091120-14.gif

紡織トレ進めてみたり

091120-15.gif

次の休憩スキルの為にノラさんのご機嫌取ったり

なんか久しぶりにこゆ作業したよー

いいもんだね(笑

なんかマビ始めたばっかりの頃の新鮮な気持ちが甦ってくるようです!

んでヒーラーバイトも3回やったので

いざダンバのマヌスさんとこへ

091120-16.gif

ランクEゲットだぜ!

あっけないね(ぁ

でもライフが増えたのでOK

んで実はさっき開ききったノラさんの秘密商店で購入した本をおもむろに…

熟読!!!!

だがしかし!!!!

091120-17.gif

まぁよくあることです

レベルもちゃんと上げないとダメだなと思いました(小学生の作文風)



↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/11-4580160e

 | HOME | 

