スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

レッドラと探検日誌。

2010-02-16 (Tue) 10:40[ 編集 ]


この間ギルメンのぴにお玉と交換できるだけのチケットもらいました!

ずーっとピンク出るまでねばったろうと思ったんだけど

黒出てたんで貰っちゃった(ぁ

まぁ今度は地道に自分で集めるよー
 
100216-02.gif

料理D用のジャイ作成中だったりするんだからね!

まだ料理トレ中だから全種類は集めに行けないけど

まぁゆっくり上げておたま量産してやるんだからっ!

100216-03.gif

そうそう昨日はIN時間とレッドラが久々にかぶりました!

でもちょっと油断してアドバン回収してたら

時間が危なくなってきたんで急いでINw

1chは入れなかったけどなんとか2chからスタート!

参加してはch移動を繰り返すパラレ!

100216-04.gif

1回こんな画面に付き合わされたのはナイショ(ぁ

ch移動出遅れると弾かれてこうなるんだよ!

みんなも気をつけて!

100216-05.gif

とまぁ最初にスケッチ忘れたとかはありましたが

なんとか5箇所のchでレッドラさんと遊べましたー

報酬はもう確認もせずに遊びまわったので最後にまとめて確認

100216-06.gif

こんなものがインベに入ってました

え、Luck20減るとかこれってゴミの類ですか?

って思ったらなんだかいいものだったみたいです!

抽出してジャイ子のバトハンにでも貼っつけようか

100216-07.gif

レッドラさんも大満足のウチの終わったので

残った月曜をフル活用するために釘あつめ!

シンバル持ってるのはエルフが二刀流できないからです

でもシンバルでちゃんと2打扱いになってるかは不明です

こーゆーのは気持ちの問題よねー

100216-08.gif

んで月曜作りためた鉄の棒使ってやっとハンクラA!

いやぁハンクラってなにげにけっこうきついのね…

失敗トレもなかなか大事じゃないですか

精錬と同時進行くらいでやっときゃよかった

100216-09.gif

ほんで曜日も変わったんでパラレのISのために

やってきましたカルー森光るインプ!

蜘蛛よか硬くてアクティブな石インプ

でもやっぱ昔の苦戦はなんだったんだろうな感です…

さて期待の探検日誌3Pですがっ

100216-10.gif

またしてもうちのギルマスが出しました!

前回もこいつが出してきたような気がする

なんなのその強運!

でも自分が欲しいものはなかなか出ないっていうあれだよね!

さてISは今夜にでもおぼえさせますわー

って言ってもトレ自体はまだまだ当分先の話しだけどねw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

おめでとう!!
だれが来てもおれのアヴェ出してくれないのに!!!
鉄の棒ならバリ上でいっぱい出るのに。。。

>ゴリっぽい人

ありがとう!まぁ使うきはまだ無いけど!
当分はマナフォ用で使ってくだけだろーね
鉄の棒のためだけにバリ上はちとめんどいわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/109-b890b01c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。