
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

生産日がやってくる。

2010-02-15 (Mon) 11:06[ 編集 ]


ルアの家にふらっと立ち寄ると

まぁ当然なんだけどルアに会えますw

でも家にいる時くらい着替えてはいかが?

さすがに病気の弟の前でそのかっこは…
 
100215-02.gif

さてさて話しはぶっ飛ばしまして

昨日は月曜に向けての準備に追われてました!

とりあえず紡織で組紐作らないとだったし

その組紐を鍛冶に使うしで

もふもふからー

100215-03.gif

今週はメンテ明けに羊ひっかけてなかったんで

案の定放牧され続けてました

羊ひっかけてもふもふ開始!

100215-04.gif

あぁそうそう途中でなんとなぁくエルブンマジックムサイル上げた!

やっと9になったぁ~

ミル9で止めてるパラレさんとしては

はやいとここのスキル1にして範囲攻撃を…

とかなんとかやってるうちに日付も変わって

100215-05.gif

とりあえず1chダンバで生産PT参加するために

移動しようとしたら何ですかこれ!

なぜ我らがホームグラウンド4chだけ過疎る!

これはあれですか

4chはよくMOB鯖止まるとかそーゆーことですか!

100215-06.gif

あぁそうそう鍛冶トレ始める前に図面フレッタ売りって気づいて

センマイまで行ってきました…

さすがに図面高くなってきたよ;w;

巨大ボスでもちゃんと図面捨てずに持って帰らなくちゃ

100215-07.gif

んで昨日はちょこっとだけ鍛冶

まぁ実は材料が驚異的に足りないんだよw

こればっかりは焦ってもしかたないしねー

買うと高いからゆっくり上げますw

100215-08.gif

ほんで余ったインゴなんかを鉄の棒に変えて

ハンクラで木の板にして

気づいたら2時まわっててw

昨日はここまでです

なんかもっといろいろしてた気がしたけど

生産の風景なんて地味だもんねw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

ルアの家って何!?そんな隠れ名所があったなんて・・・

それと、このPCからだとMOB鯖がMOE鯖に見えてしょうがない・・・どうでもいいけどw

な、名前があああああ
名前が長い数字になってしまったよ!

コメント立続けに入れて、荒しっぽくなってるけど、荒しなんだからね!!
勘違いしないでよね!

>ゴリ

わざわざ荒らしありw
ルアの家はルアにいっぱい貢ぐあのイベントクリアしたら入れるよー
悔しかったらおまえも貢ぐんだな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/108-911fd9d8

 | HOME | 

