
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

転生後は大忙し。

2010-02-14 (Sun) 14:30[ 編集 ]


転生したんで恒例の発掘です!

とにかく先に探検12まで上げないとリザードが…

転生した日はとにかく先に探検やります

とりま13くらいまで上げといて

次の週末に15くらいまで上げるかんじかな?

筏以外で上げるのも慣れればたいしたことないねー
 
100214-02.gif

さてAPもある程度貯まったんでとりま壁上げました

ランク5までもうすこしですぉ

トレ自体はもうけっこう慣れてきて

まぁ薪作ってるだけだしね

APさえあれば一気に上がるけどまぁ

他にも上げたいのいっぱいあるんだよ

100214-03.gif

つーわけでレベルも上げとこーかと

これまた転生後の恒例になりつつある

ワインの香り4周!

昨日はなんか冴えてた!

トゲビペGETしたああああああ

ちなみにこの後ナイトも出ました

素材祭りやぁああって思ってたけど

なんてこたないその後は改造チケばっかでした

100214-04.gif

んで影やってたらクリの修練終わったっぽいので

クリやっと2になったよ!

弓のくせにまだクリ1じゃねーんかとか言わないで><

まぁ自分でもなんでマグマスのが先なのか不思議です

またのーんびりクリ1目指しますー

100214-05.gif

そうそう影中にへたこいてナオさん来てくれました

あの服ちゃんと着てたよ!

エロイねエロイね!

まぁだからなんだよってかんじではあるけどね(ぁ

100214-06.gif

さていい具合にレベルも上がりました

ワインっていいねー

銀行に何本か貯めといて転生後にあげると

ほんと楽ちんです!

100214-07.gif

AP増えたんでまたタル戻って薪採取!

パラレのせいでタルが丸裸になる日もそう遠くはないです

壁トレ埋めつつケミマスあげあげ

ランクの低いマナフォで上げるより

成功率高い壁でマナフォあげてた方が効率いいって

今更気づいても遅いんだけどね!

100214-08.gif

さて王城PTで放置前に紡織ランクあっぷ

やっとランク9です

たぶんこのランクは溜め込んだ安い革で一気に!

あと組紐は鍛冶でも使うからもうまんたい!

あぁ~もふもふしなくちゃぁ

100214-09.gif

夜はタラ影で壁に向かって水鉄砲800回

ここまでやって気づけばケミマスCトレ終わりそう!

これは壁で一気に抜けれそうな気がする

ってことでまたタル戻って薪採取

最初ボクの計算では250本くらい壁作ればいけると思ってたんだけど

100214-10.gif

どーやら計算間違いがあったようで…

なんか100本ちょっとでケミマスBになれました・w・

これで念願の王政に志願できる!

早速シネイドたんにお願い奉ってきました

100214-11.gif

志願できたぁああああああああああああ!

あとは黙って土曜を待つばかり!

んでもめぼしい錬金スキルなんて

壁7だけなんだけど

こんなんでいけるものなの?w

ていうかこんなんで『王政』とか言えるの?

まぁいいかw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

王政錬金術師おめでとう!!
これで立ち方が格好よくなるね!

って、おれにここまで言わせておいて落ちるとかなしの方向でお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/107-e3de7012

 | HOME | 

