スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

暇つぶしと急展開。

2010-02-11 (Thu) 10:53[ 編集 ]


昨日はデザドラさんの出現がちょうどINと重なりました

なんとかギリギリ7chだけ参加

デザドラさんは血液を落としていきました…

ねーねーこれって何に使うものなの?

クエストボードから探検経験値にしちゃっていいの?(ぁ
 
100211-02.gif

さてIN早々にデザドラさんに会えてもう大満足なパラレさん

やること無いなぁって思ってとりあえずダンバから馬で走ってると

現在エリンで最も熱いと噂の討伐キャンプにギルマスがいました

まぁ暇だったんでちょこっとお手伝い!

なんでもこのカッコンカッコンをひたすらやってるそうです

まぁSTRの恩恵がかなり大きいようなのでまぁ頑張ってくださいw

100211-03.gif

そうこうしてたら12時も回って日付変更

ワインのお世話済ませてエンチャトレしました!

最近他のスキルに手ぇ出しすぎてちょっとサボリ気味です

まぁ焼きトレ終わったら木曜関係なく頑張るよ!

100211-04.gif

焼き焼きしてたらマナハなくなっちゃったんで

アルビぐるぐる開始です!

調合でマナハけっこう使うんだもの…

しょうがないじゃない!

100211-05.gif

そしてソロでも必ずやっちゃうお約束

鍵を拾う習慣ってどーやったらつくんですか?

もー不思議でしょーがないデス

そんなこんなで昨日の活動は終了

とみせかけてからぁの

100211-06.gif

うちのギルドにちぇるさんが加入しました~

ゴリの奥さんですYO

なんでも噂ではサ◯ヤ人に匹敵する戦闘能力だとかそうじゃないとか

とにかくひっさびさのメンバー増員だね!

きっとボクがここんとこ毎日『新規さん入んないかなぁ』って

ブツブツ言ってたのを神様が聞いてたんだ思うんだ

ちぇるさんこれからもヨロシク!




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

それは、ゴリ様という名の神様が聞いてたんだよ!きっと!
ゴリ様ってなんていい神様なんだろね!

>ゴリんちょ

あーちょっと何言ってるかわかんないです(ぁ

ぅゎ。。。
なんか、星屑が、動物園になってる・・・

外ヵら眺める側にまわろーかしら(ぁ

>蒼ちゃ

いやいや!蒼ちゃも一緒に踊れば問題解決だよ!
大事なのは見た目じゃなくて気持ち!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/104-6cecaf75

 | HOME | 

