
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

バレンタインかっ。

2010-02-10 (Wed) 10:49[ 編集 ]


バレンタインイベントがやってきたようです!

なんか今回は毎日やってくるクエをこなして

最終的にチョコリボン?なる装飾品がもらえるそうで

パラレでは問題なかったけど…

他のサブはハンクラ低くて成功率ボロボロw

まぁできたぶんだけでいいよね!
 
100210-02.gif

そうそう昨日は久々にパラメで遊んでみました

はじめはハードのクエのお手伝いだったんだけど

なぜかそのまま新しく実装された影クエへ

なんか蜘蛛がぞわーってなるあれです

えーっとごめんなさい

こっからSS1枚も撮ってないんですよw

やっぱダメだね!パラメだとSS撮るの忘れるよ!(?)

100210-03.gif

ところで前回からブーブー言ってたグラボの件ですが

これを繋ぎで買いました(ぁ

HISのH467QS1GP(RADEON HD 4670)ってやつです

不具合ばっかだったHD5770ちゃんは今日お店に送って検査に入ります

だいたい1週間~10日かかるんだってさー

ってなわけでふらっと立ち寄ったパソコン工房で

処分価格5000円で出てるこいつに遭遇し

気づけばレジに並んでた次第です

検査に出した奴が良くなってくれれば

新しく買ってきたこいつはきっと事務所のPCに入っちゃいます

検査結果次第では…

まぁ当分自宅PCのグラボはこれでしょうねw

昨日遊んだり放置してみた結果

まぁ問題はなさそうだしねー




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/102-d025f674

 | HOME | 

