スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

生産とダンジョン巡り。

2010-02-09 (Tue) 10:36[ 編集 ]


最近ルア姉さんに貢ぎまくってます

これ終わったらジャーナルまた追加されるんだ…

ボク負けないよ!頑張るよ!

さて昨日は残りの生産ちょこっとと

ダンジョン巡りでしたー
 
100209-02.gif

まずとにかく鍛冶のランク上げときたかったんで

銀行に貯めてあったワインを1本鑑定

なんとかレベルも上がって鍛冶Aです!

100209-03.gif

次は紡織のシルクトレ

とにかくクモ糸集めです!

羊ひっかけーと同じ原理のクモひっかけーです

でもこれは月曜にやるのはオススメしません!

これやるとマハの蜘蛛独占しちゃうからです

やるなら月曜以外で他に糸まきしてる人いないときにしましょー

100209-04.gif

ちょっと豆知識ー

糸巻きに行く前にペットだけ座らせていけば

どんだけ時間おいても蜘蛛消えないですよー

100209-05.gif

とそうこうしてる間に紡織もトレ終わりー

でにAPは当然ないーw

これほんとヤヴァイね!

生産なんて消費AP少ないからいけると思ってたのに…

まぁぼちぼち頑張ろう!

100209-06.gif

さて日付も代わりまして

カルー森の光る蜘蛛行ってきました!

ギルメンさんの探検日誌探しです

ボクもそろそろ光る像Dで日誌3P探さないと…

もうIS本は全部揃ってて残りは探検日誌の3Pだけなんですw

ってこの状態がどんだけ続いてるのかわかんないですがね…

100209-07.gif

そうそうここってさ

難しいダンジョンだったはずだよね!

誰かそうだよって言ってええええ

まぁ最後に行ったのがかなーり前の話しなので

きっとボクが成長してたんだね…

さてボス戦ですが…なんとw

探検日誌出ちゃってました!

おめでとー!これでIS覚えられるね!

さぁボクもここで秘蔵の光る像を(ry

とか思ったけどどーにもこーにもカルー重たくて…

グラボが戻ったらみんなよろしくねー☆

100209-08.gif

んでまぁ火曜だし?アベさん探しにバリ上です!

なんかずーっと前から探してバリ上ぐるぐるしてるらしいんだけど

まだ見つかってなかったみたいw

てっきりもう手に入れてるのかと思ってたよ…

100209-09.gif

んで道中サハギンの爆破はミルで回避できると

まぁそれはそれは自信まんまんに言いながら

しっかりミルで被爆してました(ぁ

そいえばサハギン同士の連鎖爆破なくなってんね

ファイヤー アイスストーム ダイヤキュート ばよえーん

みたいなことはできなかったです

是非これがバクでいつか直してもらえることを願ってます!

100209-10.gif

正直連鎖爆破の無いバリ上なんて

ちっとも楽しくないじゃないですかー!

玉突き的に誰かを狙って連鎖させて

ちょっと読み間違って自分も被爆みたいな

そゆのやりたいんだよぉおおおお

あ、そうそうアベさん出ませんでした

ドロップってホントに欲しい時に限って出ないのよねぇ




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

生産活動がんばってる(´ω`*)ネー
細い糸もー!
太い糸もー!
生地やシルク・・・わたしゎ、いつやるんだろ。。。
orz

>蒼ちゃ

とにかく糸は頭の中で『暇だ』って思ったら行くようにしてるー
その為にいっつもメンテ後に4chマハ羊ひっかけてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/100-04fa0384

 | HOME | 

