
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

フクロウの赤ちゃん

2009-11-20 (Fri) 01:48[ 編集 ]
091120-01.gif

IN早々にナオさんに呼び出しくらいました

どーやら今回のイベントの件らしいです

なんかやな予感…
 
091120-02.gif

個人的なお願い?

おいおい

職権乱用じゃないですかっ

そんな簡単な理由でほいほい呼ばれる身にもなって頂きたいです

091120-03.gif

ナオ「最近とても暑いですね」

・・・・・・・・・・・・。

季節感!!!!!

もう冬だバカヤロウ

ネクソンさんこれはなんの冗談ですか

夏にはこれやるって決めてたとかですか?

にしても季節考えろやっ

091120-04.gif

フクロウの世話もひっくるめてあんたにお金払ってるんですけどっ

仕事はちゃんとしなさい

つか選択肢が『はい』だけとか

どんだけだよ(笑

091120-05.gif

ナオ「私が毎日エサをお送りします」

じゃぁ手元に置いといてエサあげればいいじゃない

なんでそんな手間のかかることを(笑

まぁそんなこんなで

091120-06.gif

フクロウの赤ちゃん押し付けられました

リアル1時間に1回エサあげないといけないらしい

しかも

ログアウトしたら時間はリセットされるらしい(笑

つまり

59分目にログアウトしたら

次INしたときはまた最初から

早い話

ぶっつづけで4時間ログイン必要

なにそれ

そんなにゲームばっかしませんけど(笑

まぁ1日1回エサやれればいいや

くらいの気持ちでやります

どーせもらえるアイテムもたかが知れてんだろうバカヤロウめ!

091120-07.gif

そうそう

元メインだった子が10歳転生しました

このSSはマナ演奏中

うん

実は演奏ランク1だったりするんだ(ぁ



↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/10-eeadf60a

 | HOME | 

