
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

さいしょのにっき

2009-11-13 (Fri) 01:00[ 編集 ]
01



はじめましての方はじめまして

知ってる人はごきげんよう?

エリンのスーパーアイドルたまごさんです☆

さっそくさいしょのにっき!
 
実は昔メインキャラだった男の子でもブログやってたんですが…

パス忘れちゃったっていう!

そんなこともありーの

実は最近…

アカウントハックにあったっていう!

そんなできごともありーの

んでたぶんこの子がこれからメインになるにあたり

活動もちょっぴり活発になってきたんで

またボチボチ日記でもかこーかなと

ほんとボチボチです

気が向いたら更新するんで気長におたのしみお!

そうそう

プロフにも書いてますが

ピンクだいすきっこです

どのくらい好きかってーと

02

きゃぁあああああああああああ!!!

素敵銀行☆

これ眺めてるだけでハァハァ

もちろんこれは一部!

まだまだいっぱいあるです

とまぁ

今日は最初なのでこのへんにしとこう

いいネタ仕入れたらちゃんと書くので

交互期待!



↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

(’’

・・・ぅん

確かに、きもいにゃぁ>w<

(’’

・・・ぅん

確かに、きもいにゃぁ>w<

No title

・・・ぅん

確かに、きもいにゃぁ>w<

(゚Д゚;

なぜみんなコピペ
愛が足りないきがするよ!

(’’

・・・ぅん

確かに、きもいにゃぁ>w<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/1-491c6bfe

 | HOME | 

