
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

新代表に野田ちゃん(GAネタ)

2011-08-30 (Tue) 10:57[ 編集 ]


こんなのを勝手にイメージしてひとりでニヤニヤするなど

想像に留まらずコラ作っちゃうパラレまじ暇人

上の絵はGAに出てくるノダミキことノダちゃんです

ちなみにGAってのは『GA 芸術科アートデザインクラス』の略

きらら系の4コマ漫画でアニメ化もされてます

芸術系、美術系、デザイン系なんかの学校に通ってた人だとあるあるネタ満載

もちろんそうでなくても十分楽しめると思うけどね

ひだまりスケッチなんかにイメージ近いけど

あれよりもっとギャグ性が強いかも

興味が湧いたら観てみるといいよーおすすめだよー
 
   

ISの痛キーボード作ってみた

2011-04-02 (Sat) 23:17[ 編集 ]


ここ最近マビノギやらずにアニメばっか見てます

冬アニメも最終回を迎えてますね

中でもパラレのお気に入りだったのがIS<インフィニット・ストラトス>です!

どんなアニメなのかは公式なりWikiなり見てください

そしてできれば5話、6話あたりは見てください

そしてできれば5話、6話あたりは見てください

大事なことなので2回言いました
 

続きを読む »

   

2011年春季アニメが待ち遠しい!

2011-03-07 (Mon) 15:12[ 編集 ]
気がつけばもう3月です

来月には春アニメが出揃ってきますよ!

以前2011年冬アニメの記事でだいぶコケたパラレですが

それでもめげずに自己満足記事かくよ!

いやぁ冬アニメのレビュー記事は今読み返すだけで恥ずかしいねぇ

全アニメが終りに近づいた今だから尚更わかる

俺は明らかにみんなと価値観が違う!

あぁ、みんなっていうかよく某掲示板なんかで

アニメについて語ってる人たちとってことね

自分ではもうすっかりアニオタだと思ってたけど

どーやらだまだまただのアニメ好きみたいです

そんなパラレの春季オススメを!

気になる人だけでも見てね!
 

続きを読む »

   

2011年冬アニメ

2011-01-20 (Thu) 10:50[ 編集 ]
今季スタートのアニメが出揃ってきましたね

自称アニメ好きなパラレとしては

ある程度第一話くらいはチェックしようかと

タイトル見ただけで見る気うせたのは除いて

いちお色々と見てみたので

第一話見ての感想と個人的レビューをしようと思う!

とはいえほんと個人的な感想なうえに

原作とか予習とかせずに見た純粋な第一話だけの感想です

しかも文章能力無いのでかなり雑なレビューです

それでも気になる方は続きどーぞ!
 

続きを読む »

   

今季イチオシアニメ!

2010-11-30 (Tue) 16:17[ 編集 ]
101130.jpg

まぁ今季とか言ってももう半分以上過ぎたわけですが

そもそも「イチオシ」とか言うほど見てるのかとか言われると

まぁ正直そんなにいろいろ見てるわけでもなくwww

ボクの好み的にって話だけど是非見て欲しいんだ!

それがこの「それでも町は廻っている」です!

原作単行本は7巻まで発売中!ボクは原作も好きです!

とりまOPみっけたので以下観てみて!
 

続きを読む »

   

 | HOME |  »

