
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ピクマビとPS3の話

2011-01-18 (Tue) 16:05[ 編集 ]
110118.jpg

ぴくマビでイベントやってたので、昨日絵を投下してきました

イベントの詳細はこちら→【ぴくマビ】デザートドラゴン討伐クエスト【イベント】

パラレのページはこちら→【ぴくマビ】ひらめいた【イベント】

ちょっと今までのと違って顔アップ&リアルな画風で描きました

当然影のつけかたとかよくわかんないので

いろいろ参考にしたんだけどやっぱ難しいっす

なんかパラレの顔がゴツく見えるのは努力不足です

色塗りが雑なのはちょっとこの塗り方試してみたかったからです

とまぁ絵の話はさておき以降PS3の話
 

続きを読む »

   

アイコンで練習!

2010-11-30 (Tue) 10:05[ 編集 ]


ついこの間スキャナを購入しまして

最近時間を見つけては自由帳みたいなのに絵描いてます

ていうかもうひたすら顔ばっか描いてますw

なんかどーもバランスというかなんというか

そゆのが定まらないんですよね

まぁこればっかりは描くしか無いんでいっぱい描きます

んで描いてばっかでも退屈なのでこうやってたまに色塗ってます

塗り方もいろんなのを試しててまだいまいち定まってませんw

ただ1つわかったのはちゃんと上達してる!気がする!

描くたびに『お、前のよりいいじゃん』って自画自賛してます

でも次の日冷静に見るとやっぱおかしい箇所に気づきます…

コツが掴めるまではこれの繰り返しなんだろうなぁ
   

お友達アイコン【chelsy】

2010-11-18 (Thu) 16:21[ 編集 ]


お絵かきの仕方を変えてから

今までに描いた絵の雑さを痛感しましてw

とりあえず1番気になっていたちぇるうのアイコン描き直しました

とは言えこれも他の上手な方のと比べると

比べるまでもなく下手っぴなんだけどねw

ちぇるー気づいたらこれに変えといてください!

chelsy101118-02.jpg

ちなみにこっちがアイコンサイズね

Twitterのとブログのと両方ともこのサイズでいけるはずだから

めんどくさいけど両方変えちゃって!宜しくちゃん!
   

ぴくマビ参戦!

2010-11-15 (Mon) 22:57[ 編集 ]


ずっと前から気になっててでも立ち絵って描いたこと無くて…

でもどーしても参加してみたくて頑張って立ち絵描いてみました!

今ピクシブでけっこうな盛り上がりをみせている企画です!

詳細は自分で確認してちょ→ぴくマビ

ちなみにこっちがパラレのキャラクターシート→【ぴくマビ】パラレ【エルフ】

今まで下手なくせに短時間で仕上げてましたが

下手なら下手なりに時間かけて描いてみようよ自分

と、今回はかなり時間かけてゆっくり描きました

手描きをスキャンして仕上げてます

若干線画の処理が甘いのは慣れてないからですごめんなさいw
   

や ら な い か ?

2010-07-01 (Thu) 15:00[ 編集 ]


グランドファンタジアのギルドのブログが出来上がったようです

なんか気づいたらなげこちゃまがすげークオリティの高い物仕上げててw

リンクはこのブログの右上にバナー貼ってるんでそこからどーぞです。

この絵は特になんの関係もないですw

ちょっと昨日寝付けなくてねぇ

ノートに真剣に落書きしたのをイラレで仕上げました

ただそれだけ!
 

続きを読む »

   

 | HOME |  »

