
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

久々にGF

2010-07-05 (Mon) 10:36[ 編集 ]


最近ゲーム離れたところでGFに絡んでたので

なんか久々にINしたくなっちゃいまして

しかも今ちょうどイベント期間らしいし?

土日はGFやってました!

久々にINしたら課金アイテムみたいのがいっぱい届いてて

どこのあしながおじさんかと思ったら運営からのプレゼントだそうですw

なにここの運営ホント素敵ww
 

続きを読む »

   

ミグルの成長が楽しくてね…

2010-05-03 (Mon) 12:16[ 編集 ]


やっと自分のレベルが21になりまして

ついにうちのミグルに体が!!

なにこれすげー可愛いんですけどww

あとれれる21になったおかげで

かぶれなかった帽子も装備できた!

今回は後半でちょっとお誕生日会報告も(
 

続きを読む »

   

浮気パンツでの再開

2010-04-28 (Wed) 10:36[ 編集 ]


久々にこっちのパンツにログイン

エイカばっかやってたんでたまにはね?

それにみんなこっちのパンツゲーけっこうやってるっぽいので

たまにINしたときに自分だけレベル低いとかやだもの!

みんなで遊べる水準は保っておきたいね!

ってことでちょっとレベルでも上げようと思ったんだ
 

続きを読む »

   

 | HOME | 

