
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

PhotoScapeで簡単画像編集

2010-11-01 (Mon) 11:49[ 編集 ]


先日ある方からSSにどーやって文字入れてるの?

という質問を受けまして、

その前からも画像にどうやって処理入れてんの?

とかいろいろ聞かれてたんですが

実はパラレさん毎回フォトショップで作業してんです

でも最近はフリーでもいろんなソフト出てるので

もしかしたらと思って探してみたところ

ありましたよ優秀な無料の画像編集ソフト!

ってことで今回はそのソフトをちょっとだけご紹介

ちなみに上のSSはそのソフトで文字入れたものです
 

続きを読む »

   

暇を持て余したパラレの遊び(デザイン編)

2010-04-16 (Fri) 17:21[ 編集 ]
パラレ02

デザイン編とか書いてるけど別に他のがあるわけでもなくて

暇つぶしにフォトショのお勉強がてらいろいろやってんですよ

CS4になってからいろいろ機能も増えててね

できることがすげー多いのよー

んだからいろいろ触りながら思いつきでデザインとかやってんです

せっかくなのでちょっとだけ載せたくなったんだ!

ちなみに上の絵はただiPodのCMみたいなの作りたいと思ってやっただけ

シルエットになってる絵は自分で書いた!

お見せできるレベルにはならなかったんでシルエットだけでも使いたかった!

以下マジメなデザイン集
 

続きを読む »

   

パソコン新調したよ。

2010-02-02 (Tue) 13:42[ 編集 ]


前に日記でお話してたNEWPC作成計画です!

いよいよパーツが全部揃ったので組み上げましたー

作り始めたのが夜の8時

終わったのは1時過ぎ…

トラブルというかアクシデントあってちょっと時間かかったよw
 

続きを読む »

   

パソコンのお話だよ。

2010-01-27 (Wed) 14:05[ 編集 ]


ギルメンのゴリがPCを新調したらしい

実はボクも年明けからPC新調計画は進んでたわけで

ただなかなか踏ん切りがつかなかったわけです

昨日はマビINしたけどもふもふしかしてなかったので

今日はそんなパソコンとかのお話!
 

続きを読む »

   

 | HOME | 

