
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

The Pussycat Dolls/DOLL DOMINATION

2010-12-08 (Wed) 17:45[ 編集 ]


久々に好きなアーティスト紹介日記だよ!

今回のオススメは『ザ・プッシーキャット・ドールズ』

ジャンルで言えばアメリカンポップスらしいけど

どっちかというとダンスグループって感じでしょうか

MAXがエロかっこ良くなったと思えばいいかな?w

今回はアルバム『ドール・ドミネーション』から
 

続きを読む »

   

iPhoneの音系アプリがすげぃ!

2010-05-27 (Thu) 23:55[ 編集 ]


こういうのなんて言うんだっけ…

シーケンサーだっけ?

よくわかんなけどこれ超楽しそう!

ようは自分でコード入力して

テンポだとかなんだとか細かく設定して

音楽作ろうぜ!みたいなもんでしょーぅ

すげー楽しそうじゃねこれ!

他にも面白い音系アプリがいっぱいあんのよ!
 

続きを読む »

   

Candice/It's Always The Innocent Ones

2010-05-25 (Tue) 10:00[ 編集 ]


最近マビ熱がどんどん冷めてるパラレです

まぁまた新しいスキル開放でもくれば戻るでしょ

そんなわけでマビノギブログなのに音楽紹介ばっかになってきたw

なんか新しいネタでも探さないとな…

今日はキャンディスっていうアメリカのロック歌手です

とにかくまぁ可愛いうえに声がパワフルでいかしてんだこれが
 
 

続きを読む »

   

Courtney Love/America's Sweetheart

2010-05-22 (Sat) 22:59[ 編集 ]
100522-01.jpg

マビはINしてなかったけど毎日更新したい

そんな時は好きな曲紹介に限るね!

今回はガールズロックの神様コートニー姐さんです

あぁ、ごめん勝手に神様って言ってるだけなので

深い意味は全くないのでお気になさらぬよう

であであアルバム「America's Sweetheart」から数曲ご紹介
 

続きを読む »

   

Guns n' Roses/GREATEST HITS

2010-05-12 (Wed) 10:30[ 編集 ]


80年代のロックを語るうえで外せないバンドの1つ

今回はガンズ・アンド・ローゼスでっす!

載せた写真は実際のところ2006年に発売されたやつで

聴いた感じたぶん新メンバーで録り直したのかな?

まぁそんなのどーでもよくてだね!

とにかく最高にクールです!

なんだろーね!この時代のパンクとかメタルって

今聞いても全く古臭く感じないし

逆に今のロックより断然カッコいいと思う…
 

続きを読む »

   

 | HOME |  »

