
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ニーア終了かーらーのー!

2011-02-23 (Wed) 11:05[ 編集 ]


ニーアレプリカント全エンディングコンプ!

結局エンディングが全部で4つ準備されてましたw

最後の2つは条件が揃えば選択式なので

最低3周すればぜんぶ見れるかんじです

思ってたよりも遥かにいい作品でした!
 

続きを読む »

   

ニーアレプリカントだいたいわかってきた?

2011-02-04 (Fri) 10:04[ 編集 ]
ここ最近マビ無視しまくってPS3で遊んでます

たぶんマビ日記減るだろうし

そもそも今までマビの内容の日記だけではなかったので

ちょっとカテゴリ振り分けなおしましたん( ゚∀゚)o彡゚

マビはまぁ気が向いたらやるよたぶん!

ニーア楽しすぎていつやるかわかんないけどな!
 

続きを読む »

   

PS3購入&ニーアレプリカント開始!

2011-02-01 (Tue) 11:14[ 編集 ]


もう完全に乗り遅れ感バリバリですが

昨日の会社帰りに近所のヤマダさんでPS3買いました!

一緒に買ったのはニーアレプリカントってゲーム

去年『ちょっとPS3欲しくなった。』って日記で紹介したゲームです

詳細は過去の日記で書いてますので端折ります(

とにかくストーリーが壮大な感じでものすごく気になってたんだ

今週来週と休みが取れないので平日の夜ちょっとづつですが

久々のコンシューマゲームに熱中しそうな予感です!
 

続きを読む »

   

 | HOME | 

