
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

アメリカAmazonからアニメ購入

2012-01-24 (Tue) 11:30[ 編集 ]


よくネットで『アニメはアメリカAmazonで買え』ってのを目にします

実際にサイトを覗くとその安さにびっくりしますw

今まで気にはなっていたんですが海外から買い物って怖いじゃないですか

でもまぁけっこういろんな人がやってるみたいなので勇気出して買って見ました!
 

続きを読む »

   

iPhone4S買ったよー

2011-10-17 (Mon) 17:09[ 編集 ]


予約開始当日の会社帰りにSoftBankショップで予約して

発売日の夜にiPhone4S購入してやったよ!

上のホーム画面はへびねこさんに描いてもらった絵を壁紙に加工したものです

最初はSoftBank解約してauで契約しよっかなぁとか思ってたんだけど

SoftBankさんが3Gと3GSの割賦残金チャラにしてくれるキャンペーン打ち出しやがったので

3GSの割賦残金が半年分残ってたパラレは迷わず飛びついてやりました

何日か使用してみての感想はとにかく動作が快適!

まぁ3GSからの乗り換えだから当たり前なんだけどね

ただ新しいiOS5に対応してない便利アプリがいくつかあるので

当分は今まで使ってた3GSちゃんもちょいちょい出番がありそうです
 
   

すこしだけ。今回だけ愚痴。

2011-08-12 (Fri) 22:37[ 編集 ]
例えば仲のいい友達が自分と同じゲームにハマってたとして

「そういえば最近あのゲームやってる?」と聞いたら

「あぁあれ飽きちゃってもうやってないんだよね」と返ってきたとしよう

そこで2人の関係は終わるんでしょうか



例えば携帯電話も普及していなかった高校時代

とっても仲のいい友達がいたとして

卒業後別々の進路を選んで連絡も取れなくて

数年後街中でばったり再開したとして

仲よかったのは同じ高校にいたから

今は住んでる場所も違うから友達じゃないと言い切るんでしょうか



もし相手がその程度の気持ちで仲良くしてたのであれば

離れて行っても何の感慨も持たない

1つ繋がりが消えただけで無くなる関係なら

そんなもの無くたって構わないよ
 

続きを読む »

   

あけましておめでとうございます!

2011-01-01 (Sat) 00:28[ 編集 ]
110101.jpg

新年あけましておめでとうございます

昨年中はいろいろとお世話になりました

本年もどうぞよろしくお願い致します!

今年もみなさんに素敵なことがたくさんありますように♪

(画像は年賀状の使い回しです手抜きでごめんなさいw)
   

トラックバックテーマ 第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」

2010-12-06 (Mon) 15:17[ 編集 ]

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「買い物はネットで買う?ショップで買う?」です。水谷は、ネットでも買うことが多いのですがどちらかというと、お店に行って買う方が多いです。ネットショッピングも便利なのですがやっぱり、手に取ってから買った方が安心ですしね。それに、ネットショッピングだと衝動買�..
トラックバックテーマ 第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」



最近マビあんまやってないんで久々にトラバック日記!

あぁ、そもそもこのブログはゲームメインで書いてるだけで

それ以外のこと全く触れないわけではないですので

さて今回拾ってきたトラバックテーマは

「買い物はネットで買う?ショップで買う?」

これってまぁ買うものによって代わるよね
 

続きを読む »

   

 | HOME |  »

