
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ギルド退会。フリーになってみた。

2011-08-11 (Thu) 21:00[ 編集 ]


ずっとINしてないから突然?ってわけでもないねw

今まで所属してたギルドをこっそり退会してみました(

ほんとぜんぜんたいした理由はないんだけどね

実はここんとこずーっとオフラインで釣り放置だけはしてたんですよ

あ、長くなるといけないから畳んで続きは下で
 

続きを読む »

   

釣れない貝と光る竿

2011-07-23 (Sat) 11:04[ 編集 ]


仕事中&睡眠中の釣り放置の結果

探求生活の釣竿なるものが手に入りました!

この記事を書いてる段階で釣れたのは26種類

あと残りが真珠貝、黒鯛、カジキマグロ、チョウザメ

なぜ真珠貝なんてしょっぱいものがなかなか釣れない…
 

続きを読む »

   

港町といつもの自分

2011-07-22 (Fri) 12:31[ 編集 ]


前回のINから20日ちょい経ったようです

なんか新しい街とか実装されたようで

久々にINしてみたものの釣りだけしてました(

まぁ実際はサブでちょいちょいINはしてたんだけどね

とはいえハウスショップの広告出しくらいしかしてませんでしたが…

久々のマビは…相変わらず何すればいいかわからなかった!
 

続きを読む »

   

新しいクエとひと月ぶりのエリン

2011-07-01 (Fri) 16:30[ 編集 ]


なんかアップデートがあったようですね!

それは大きな目的ではなかったんですけど

なんかウチのギルマスのブログをチラっと読んだら

どうやら最近ウチのギルドが活気づいてる風だったので

『おーいみんなー!』な気分でINしてみたのですよおとといあたり?

そしたらまぁなんということでしょう

1人しかいなかったよ!!!!

まぁせっかくなのでちょっとだけゴルバンのなんたらやってきました(´・ω・`)
 

続きを読む »

   

エリンに浮かぶ月のゆりかご

2011-05-31 (Tue) 15:44[ 編集 ]


ギルメンさんが農場にラデカ作った!って言ってたので

早速登りに行ってきました!

思ってたより大きめで、思ってたよりいいものですw

てかすげー欲しいですこれ

座ってる時体を左右に揺らしてるんだけど

これがまた可愛いのなんのって(*´ω`)

レベル11かららしいのでちょっと頑張ろうとおもう!
 

続きを読む »

   

 | HOME |  »

